アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月01日

優良な価格設定で色気たっぷりなおぜうさんがフィギュア化!Oriental Forestからドールズフロントライン FX-05 雨降りの来訪者 1/7。

…さすがに来年にはエアコン新調しないとな……から3年経過



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



物価の高騰が少しばかり落ちついて来ましたね。
高止まりなのはいただけませんが、ここ1、2年の頻繁さと比べたらいくらかマシです。



さてはて。
物価の高騰に適応する為に、世のお給金もお高くなったなんてよく耳にします。
皆さんはお給金、上がりましたか?


管理人は自由業なので残念ながら収入は上がっていません。
どころか不景気なので当然のように下がっています。
もう前から地を這う様な収入でしたが、今は地下帝国です。



それでも生きていくしかないんや!
って事で、やれる事は色々ありますが、特に大事なのは
節約
です。


日本人、特に独り身の方の一番簡単な節約方法は、
エンゲル係数
これを下げる事。


ざっくり、食費を下げようって話です。
独り身だと、外食やお弁当などの出来合いを買う機会が圧倒的に多く。

その場合、結構良いやつを食べているか、カップラーメンのような安価だけど身体に影響大なものの2択。



今どき外食なんてすると、普通に1000円で食べれるなんてのは稀。
週に2回。
週に2回だけでも自炊にするだけで、年間100回は節約可能。


軽く計算すると。
1回の外食を安く見積もって1000円とし、自炊を400円とします。
600円の差額ですね。

100日というと、60000円です。
よっしゃ、フィギュア2体買えるぜ!!



……買うなし?
知らん!


自炊なんて面倒だし、だいたいまともに出来ん!
って人は明日の記事で自炊って言っても簡単なものは超簡単だよってのをやりますのでチェックしてください。
明日も朝の11:00更新予定です。
忘れずに済むように、どっかこの記事のどっかに、
このブログの読者になる
ってのがありますから、そこをね?
そうそう、そこそこ。
そこをポチッとしていただけると幸い。


明日は、
『サルでも作れる市販タレを使った旨辛豚ッコリー炒め』
をご紹介します。
飯テロ注意!






今回は、Oriental Forestさんのドールズフロントライン FX-05 雨降りの来訪者 1/7をご紹介します。
この時期にピッタリな造形ですね。
…発売は冬だけどね。




Oriental Forest ドールズフロントライン FX-05 雨降りの来訪者 1/7






FIGURE-154467_02.jpg
FIGURE-154467_03.jpg
FIGURE-154467_04.jpg
FIGURE-154467_05.jpg

色気あってイイね。
物騒な形のケース持ってるから怖いけど、そこ以外は完璧。


台座の水溜まり表現、すごい上手いですね。
クリアパーツももう使い古されてきた感ありますが、まだまだ良くはなっていく。


価格も今どきにしてはかなりお安い、実売アンダー2万。
2万でお釣りくるって安いですね。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、オリフォレさんのFX-05をご紹介しました。
ドルフロ、イイキャラ多いですね。
プレイしてみようかなぁ。

以上、優良な価格設定で色気たっぷりなおぜうさんがフィギュア化!Oriental Forestからドールズフロントライン FX-05 雨降りの来訪者 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12007325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング