アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月23日

買い逃したすこん部の皆さんにローホーです!ねんどろいど ホロライブプロダクション 白上フブキが再販受付中!

考えた人、天才やなマジで。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近は、お仕事終わって家帰って、エサ食べたりお風呂入ったり、やらなきゃな事を消化し終わったあとの自由時間の使い方が変わってきています。


趣味であるゲームをプレイするのが多かったんですが、時間が少なかったり疲れていたりで中々やる気が起きない。


当然、アニメ見たり漫画見たりしてますが、1番多いのは『YouTube』。
YouTubeは昔からよく見る方ですが、それにしても昨今は自分でも目に余るレベル。


YouTubeも色々見ますが、最近はずっと『ホロライブ』一色。
ホロもかなり初期から見てる古参ではありますが、こんなにガッツリ見まくりになったのは今年入ってから。
ほぼ毎日見てる。


だれ推しってのは無く、箱推しかな?
全てのホロメンを視聴、切り抜きもよく見ます。
誰一人として面白くない人が居ないと言う奇跡。
すごいよねホロ。


そんな雑食な管理人がつい最近、ついに単推ししちゃいそうなくらいにビビっとやられたのが、



Sakamata-Chloe_pr-img01.png



『ばっくばっくばく〜ん、秘密結社holoXの掃除屋でインターン、沙花叉クロヱでーす。いただきまーす。』


…………。
いやこれね?
さかまたくろえ
で変換したら出てきた。
すごいねSimejiさんとホロライブと愚鯱(ぐしゃち)。


前から、六期生のデビューから見てましたが、かわいい人だなぁ、おもしろい人だなぁ、とは思ってましたが、先日行われた生誕祭のLIVEを見た時にビビっとやられましたよ。


観てない人は是非見てみてください。
トリプルセブンとかも超かわいいし、オリ曲のパラライズも超良かった。

https://www.youtube.com/live/_rgeHcQu0Tc?feature=share

危うく生誕祭グッズをポチりそうになりましたよ。
あぶねぇあぶねぇ。
飼育員さんになりかけた。


なんやかんやホロファンではあるものの、フィギュアには手を出してない管理人。
諸都合で居なくなった時に悲しくなるから……って理由で。

愚鯱さんがフィギュア化したら、とうとう手を出してしまいそうですよ。
すごいなぁホロ。
カバーさん、当分安泰だね。







今回は、ねんどろいど ホロライブプロダクション 白上フブキ(再販)をご紹介します。
ホロを語るにこの人は外せない。
優しさの中に見え隠れする軽いSっ気が大人気の白キツネさん。






ねんどろいど ホロライブプロダクション 白上フブキ(再販)







FIGURE-154631_01.jpg
FIGURE-154631_02.jpg
FIGURE-154631_03.jpg
FIGURE-154631_04.jpg
FIGURE-154631_05.jpg

この方でも登録者数、3位ってんだから、1位2位の船長さんと愚兎さんはやべぇですね。

フブキさんは、特にバックルームの動画がおすすめ。
ホラゲなんですが、色々なホロメンにオススメして、隣に居てあげるからプレイしてみ?って体で恐怖に誘う隠れS。


ってオススメしてたり紹介してたら、ねんどろいど欲しくなってきた罠。
ホロ、マジで沼。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいど白キツネ再販をご紹介しました。
再販、嬉しいけどね?
出る度に我慢を強いるツラさもあるんだよ?と。

以上、買い逃したすこん部の皆さんにローホーです!ねんどろいど ホロライブプロダクション 白上フブキが再販受付中!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11995005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング