アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月14日

「嘘はとびきりの愛なんだよ?」F:NEXから【推しの子】 アイ 1/7が予約開始。

2日に分けるほどの話かって話。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日の続き。
アルハラ当たり前の時代でしたって続きですね。


そんな日々は日中仕事という煉獄。
夜はお付き合いという地獄。
そんな癒しのない日々。


結局、他の理由も重なり退社。
それからは余程の事がない限りお酒を口にしない日々。


ただ残念な事に下戸は嫌われる。
下戸同士なら上手く行きますが、お酒好きな人からはもちろんのこと、普通の人からも若干面倒がられます。
だって飲みに誘えないし、デートとかでもそういうお店行けなし……。


それでもなんとかかんとかお酒を避け続け生きて来ています。
下戸ってのは遺伝が多いらしいのですが、先日の冒頭でも話した通り、管理人のマッマはアル中。
その家系はほぼほぼ肝硬変でイッちまう程の酒飲み家系。
父方の方も皆普通にお酒飲まれる方ばかり。


…………遺伝……。


もしかしたら幼い頃に体験した、親のアル中がトラウマとなり、精神的に受け付けないなんて事もあるのかもしれない。


確かに飲酒運転での事故とかニュース見たら、軽蔑する感情もありますし、酒飲みにいい印象は無いなと。
飲めないからヤッカミってのもあるけど。


そんなアルコル回避回避の管理人が最近、アル中一歩手前の酒飲み女性にどハマり。



世界のゆっけ


YouTubeの酒村ゆっけさんの動画ですね。
なんというか独特の世界観と話し方で、不思議と癒される。
お酒大好きーな女性、若干苦手なんですが。





そう、2日も長々と話してて、何が言いたかったって言うと。

『アルコル嫌いメンでも好きになる酒村ゆっけ、スゴい』

って事。
結局、美人ならおkなのかもしれない……低俗だな。







今回は、F:NEXさんの【推しの子】 アイ 1/7をご紹介します。
人気、話題沸騰中の推しの子。
KADOKAWAさんに続いてフリューさんも早々にフィギュア化。







F:NEX 【推しの子】 アイ 1/7







FIGURE-154268_04.jpg
FIGURE-154268_05.jpg
FIGURE-154268_07.jpg
FIGURE-154268_08.jpg
FIGURE-154268_11.jpg

スポンサードしてると放送中に早々フィギュア出せるの強みですね。


正直に申しますと、このアイさん初見の時はフェネクスさんってのも相まって、テニトルかな?って思った。
テニトルなら欲しいなって。
……普通にスケールフィギュアでした、ゴメンよ。


クオリティー的には別に悪くなく、だからってハイクオって訳でもない。
アンダー2万らしい無難な造形かな。

ひとつ特筆するなら、髪先のグラデ。
これはクリアパーツ綺麗すぎ。


KADOKAWAさんが先に予約開始されてまして、そちらとの価格差は微小。
少しKADOKAWAさんの方が高いかなってレベル。

どっちが良いかは個人の……ってコレ昨日も書きましたね。





――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのアイさんをご紹介しました。
今期は、爆裂、推し、クマ、などなどフィギュア祭りのクールですね。

以上、「嘘はとびきりの愛なんだよ?」F:NEXから【推しの子】 アイ 1/7が予約開始。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11980722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング