アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月06日

目線よりも少し低い位置に置くと映える!KDcolle 魔女の旅々 イレイナ〜私の冒険譚〜 1/7。

やっちまった……



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今これを書いている瞬間。
管理人はパンイチです。

そんなどうでもいい情報から始まる本日。
なんでおっさんパンイチやねんって話なんですが、今は風呂場でパンイチです。


お風呂を大掃除しようと、湯船を退かしてその下も綺麗にすべく、カビ取り剤を振りまいて、そして移動させた湯船に邪魔されて出れないという状態。


そして今は目が痛てぇ。
かなり強めのカビ取りを撒いたので、くせぇし目が痛てぇ。


今から1回流します。
流石に閲覧注意どころじゃないのでお見せ出来ませんが。
ドゥルン!って感じでシャワー1つでみるみる剥がれ落ちる汚れとカビ共。
気持ちいいー。



今、完全に除去し終わって椅子座って書いてます。
もう目は痛くない。
それにしても評判通りの効果でした。


カビ取りとかって色々な商品ありますが、本当に効くのはどれだって、色々と買い換えつつ試しましたが、コレが最適解かもしれない。





ただし注意点としては、
・締め切った状態は危険
・ゴムパッキンには効果薄い

この2点。


ゴムパッキン用には別に、



コレがおすすめ。
ゴムパッキンの黒カビは、かなり強固ですから、こういった強力なやつが必要ですね。


それにしても、上の方のやつ。
これを散布した後、10分後に流すシャワー。
ドゥルンって感じで取れるのは、マジで気持ちいい。


……まぁ、頻繁にお掃除してたら必要ないのかもしれませんが。







今回は、KDcolle 魔女の旅々 イレイナ〜私の冒険譚〜 1/7をご紹介します。
2期も迫っている魔女の旅々。
フィギュアもまたぞろ増えそうですね。



KDcolle 魔女の旅々 イレイナ〜私の冒険譚〜 1/7






FIGURE-153719_01.jpg
FIGURE-153719_03.jpg
FIGURE-153719_02.jpg
FIGURE-153719_06.jpg
FIGURE-153719_04.jpg

フィギュア増えるって書きましたが、もしかしたら増えねーかもしれませんね。
だってコレ、もう完成系じゃね?

全体構想が素晴らしすぎる。
はん見えの本から飛び出したイレイナと魔法のエフェクト。

そして右手を振った感覚を強調するローブの腕部分。
ホウキ先のふわふわ感。
イレイナさんの少し見上げる目線の可愛さ。

フィギュア自体の中心にご尊顔じゃないのに綺麗に取れたバランス。


もうイレイナフィギュアはコレで完成。
多分これ以上のヤツは出ないし、出ても鬼高いとかだと思われ。




――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのイレイナをご紹介しました。
コレは欲しい、予約しようかな。

以上、目線よりも少し低い位置に置くと映える!KDcolle 魔女の旅々 イレイナ〜私の冒険譚〜 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11968160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング