2023年04月05日
黒兎、またもやフィギュア化!お次はねんどろいどだ。ねんどろいど 英雄伝説 創の軌跡 アルティナ・オライオン。
今期、楽しみな作品多すぎる。嬉しい!
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
『キレる』
昂った怒りの感情が我慢の限界を超えて一気に露になる様子。
現在では軽めの怒りにも使われる場合が多数。
このキレるという言動。
誰にでも起こり得る、発生する可能性がある事ではありますが、人によって発生確率はダンチ。
中には『既にキレている』という最強種もいらっしゃいますね。
いつでも何時でもキレてる。
危ない人ですね。
パチンコ屋さんなどでは多く見かけます。
隣に座って一ゲーム目で既にキレてる。
そのままずっとキレながら打っている。
……やべぇですね。
申し訳ないですが、若干笑ってしまうレベル。
こういう人ほど楽しんでは居るのでしょうね。
感情の揺さぶりが大きい方が楽しいらしいですし。
うってかわって、穏やかでキレるなんて想像できない人。
こういう人は、キレにくいだけで、キレない訳じゃない。
もし温厚な方がキレちゃったら、そりゃあ恐ろしい。
ギャップというのもありますが、押さえつけていたモノが一気に放出されたら、なかなか熱を引かない。
なんでこんな話をしたかって言うと。
この前スロット打ってたんです。
イベント日に大好きなこのすば。
キリントロフィーも出て、5か6か。
まぁ多分5だよね、って思いながら楽しんでました。
ちなみにずっとマイナス域でしたよ。
なかなか難しい台ですし、仕方ないけどね。
そしたら夜。
19:30頃。
お隣に着席された若い客。
20代後半かな?
一ゲーム目からブチ切れ。
……おおぅ。
ダルいの横来たなぁ……なんて思いながら打ってましたが、一時間経っても変わらずキレてる。
ああ、この子ダルすぎる。
トイレにでも行って気分転換しようと席を立ち、トイレに到着。
すると手洗いの前で発狂しているお爺さんと遭遇。
もう、発狂どころじゃない。
両手で壁をバンバンしながら、言葉にならない言葉を叫びまくり。
……怖すぎやろ。
パチ屋の客、キレすぎ。
それでも無視して御手洗をすまし台に戻ったら、隣のキレ客が更にブチ切れ客に。
毎ゲームレバーを数十回強打するというヤバさ。
その時に思ったんですよね。
そこまでキレながら何故打つ?
ぱちんこパチスロって、『やらなきゃいけない』ものじゃないんだよ?
キレるぐらいなら止めた方が良いよ?
キリントロフィー出てるのに-2000枚で眉ひとつ動かさないロボな管理人と、リプレイ一つでブチキレる客。
……一体どっちが人間らしいんでしょうね。
どっちもヒトモドキかも知れませんね。
感情はある程度ないとロボ。
でも放出しまくりは、ただのキチ〇イ。
もはやどちらも妖怪の類いですね。
あ、ちなみにこの日は最終的に捲って+2500でしたよ。
楽しかった。
横の子以外はね。
今回は、ねんどろいど 英雄伝説 創の軌跡 アルティナ・オライオンをご紹介します。
アルティナさん、フィギュア化一気に増えつつありますね。
軌跡シリーズ屈指の良キャラですし、さもありなん。
ねんどろいど 英雄伝説 創の軌跡 アルティナ・オライオン
黒兎こと、アルティナ・オライオンさん。
にっこりパーツもありますし、制服ですし、既に人の心を宿した後のアルティナさんですね。
感情、大事。
クラウ=ソラスが付属するので若干お高いですが、致し方ないかな。
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどアルティナをご紹介しました。
アルティナさんもフィギュア化増えてるのは、兎年だけにー、のパターンなのかな?
単純に人気だからってのもあるか。
以上、黒兎、またもやフィギュア化!お次はねんどろいどだ。ねんどろいど 英雄伝説 創の軌跡 アルティナ・オライオン。、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11928886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック