アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月26日

美麗クリアパーツで創造された〈神威霊装・二番(ヨッド)〉に注目!ベルファインからデート・ア・ライブIV 本条二亜 1/7。

コンビニ寄って、ホットスナックの棚が空っぽの虚しさったら



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


マルチタスク
短時間で切り替えながら、複数の作業を行う事。


このマルチタスク。
コンピューター等では当たり前の機能として存在していますが、人間はどうでしょう?


人間のマルチタスクって、『器用』である事が前提ですね。
色々な事を同時進行していても、どちらも上手くいっていないのでは全く意味をなさない。


マルチタスクにも程度があります。
完全に同時処理をする完全マルチタスク。
交代で違う作業を同時期にこなす擬似マルチタスク。


例えば、
右手で丸を描きながら、左手で三角を描く。
これは完全マルチタスクですね。
相当に器用で、頭の作りが人とは少しばかり違う人でないと難しい。



料理などで数品を同時に作る。
これは擬似マルチタスク。
肉と野菜を同時に切って、別々のフライパンで同時に炒めて、味付けも違うものを同時にこなす。
ってやらなくても、順番に切って、順番に炒めてってのなら無理なく処理できます。

そう考えるとほとんどの人間は擬似マルチタスクを備えていると言えるでしょう。



ところで少し話がズレますが。
管理人は同時期に2つ以上のゲームをプレイするのが苦手です。
苦手と言うより、ほぼほぼやらない。
どうしても一つの事に集中したいってのと、純粋にそんなに器用じゃないから。



世のほとんどの人がマルチタスクを所有しているらしいので、こういう考えは少数派なのでしょう。
みんな、同時期に何種類もゲームを同時進行してるの?
よく処理と時間が追いつくね?



今年の6月に、
ストリートファイター6

ディアブロ4
が発売されます。

どちらも鬼のように時間泥棒な上に、発売日が一週間しか違わない。

スト6もディアブロ4も人生のリソースを結構な割合で割かないといけないゲーム。
格ゲーとハクスラ。


多分、世のほとんどのゲーマーさんは同時に楽しまれるんでしょうね。
シングルタスクの管理人には、どちらか一方しか無理です。


どちらも長年やり続けているシリーズ。
一体全体、管理人はどちらを優先すれば良いんでしょうか。



……こんなどうでもいい悩みしか抱えていない管理人は、なんて幸せな生き物なんでしょうね。
ああ、マルチタスクが羨ましい。







今回は、ベルファインさんのデート・ア・ライブIV 本条二亜 1/7をご紹介します。
クリアパーツが美しくて、久しぶりにデアラフィギュア欲しくなりましたよ。





ベルファイン デート・ア・ライブIV 本条二亜 1/7








FIGURE-152270_01.jpg
FIGURE-152270_03.jpg
FIGURE-152270_04.jpg
FIGURE-152270_07.jpg

美しくない?
え?最近ならよくあるやろ?

……いやいや。
いえいえ。
よーく見てみましょう。

ベール部分とシスター服の前と後ろ。
場所によって透過度が違うんです。

ベール部分は、普通にブラック系の濃いクリアパーツ。
シスター服の前は、印刷部分が乗りやすい絶妙な厚さ。
シスター服の後ろは、印刷も要らないし渦巻きが強調され、その上に一番見せたい腰から下着部分が極薄のクリアパーツ。

極めつけは、ブラック系クリアパーツの先の方をブルーでグラデってる部分。

美しきクリアパーツ使いですね。
相当レベル高い。
これは欲しいなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
こんかは、ベルファインさんのシスターをご紹介しました。
ベルファインさん、近年良い仕事されてますね。
地道に下地を固めていってる。
そんな印象のメーカーさんです。

以上、美麗クリアパーツで創造された〈神威霊装・二番(ヨッド)〉に注目!ベルファインからデート・ア・ライブIV 本条二亜 1/7。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11916092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング