アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月09日

隠されたマスクの下の口元は、一体どんな風に形作っているか気になる。maxcuteからマスク少女-ユナ illustration by Biya 1/7。

ウォーロンが面白すぎるッ!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し前の『トルコ大震災』。
日本からは遥かに遠く海の向こうの出来事ですが、対岸の火事という風には思えないですね。
地震大国、日本に住んでいるから、はたまた自信が大地震を経験している世代だからか。


フィギュア人として、地震というのはいちばん身近の恐怖のひとつ。
在宅中に起ころうものなら必死でケースを抑え、転落や転倒を防ごうと努力します。


でも外出中なら…。
もう何も手につかないですね。
いち早く家に帰って確かめたい。
自分の地震対策が功を奏して、全員が無事でいる事を。


ある日。
そうですね、先に画像をドンとお見せした方が早いかもしれませんね。




IMG20230307190200_copy_1387x1849.jpg

惨・劇!!

物置代わりにしている部屋のある日の光景です。
実は地震ではなく、積み上げが上手くいって無くて転落からのプッシュで更に転落。
あっという間に全てが崩れ去った物置部屋です。

ここには日用品とか、からのパッケージとか、ダンボールが積まれてたんですが、ご覧の有様です。
特に地震が無くてもこうなってしまったって事は、地震きてたら即でこうなってましたね。


まぁ若干、若干ね?
適当に置いていたのは認める所存。
確かに安定してないのに積み上げてましたし、寄せ過ぎたりしてました…。

倉庫代わりだからって手を抜いた自分が悪い。
でも、さすがに時間とやる気がある程度ないと、これは片付けられないなぁ。
面倒すぎる。
画像見直しただけでもため息が出るね。
人にお見せできる画像じゃない。
壁のダンボーがシュールすぎる。
ごめんダンボー。

唯一助かったのは、手前のテーブルに置いておいた、ねんどろいどのパーツを収納したケース達が巻き込まれ無かったこと。
本当に良かった。
泣くしね、巻き込まれて散乱してたら泣くしね。


地震きても、ある程度は大丈夫。
そういう風に綺麗に整頓し直そうと、固く誓いました。









今回は、maxcuteさんのマスク少女-ユナ illustration by Biya 1/7をご紹介します。
参入第3段ですね。
以前のフィギュア2体は、胸元をめくれるフィギュアというフェチ狙い撃ちのメーカーさんでしたが、今回は違うみたい。





maxcute マスク少女-ユナ illustration by Biya 1/7





FIGURE-151929_01.jpg
FIGURE-151929_04.jpg
FIGURE-151929_07.jpg
FIGURE-151929_05.jpg
FIGURE-151929_15.jpg

メーカ名maxcuteに恥じない可愛さ最大のマスク少々。
余談ですが、コロナ禍以降、マスク美人増えましたね。

フィギュアにマスクをさせるって画像はありましたが。
あとグッスマさんが企画で、ねんどろいど用マスクを配布してたりしてましたっけ。
それにしても既存がマスク姿のフィギュアは初じゃないかな?
もしかしたら口裂け女とか出てたらあったかもしれないけど、多分ないな。


造形としては、イラストの再現度の高さに目を見張るものがありますね。
ほぼそのまま。

管理人個人としては、後ろ髪がもう少し束じゃない方が美しかったかなって。
あと、マックスキュートさんらしい『めくれる』があるって記載が無かったのも気がかり。
…めくれないの?
もうめくれないの?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスキュートさんのマスク少女をご紹介しました。
ワンチャン、マスクをめくれる。
そうであって欲しい。

以上、隠されたマスクの下の口元は、一体どんな風に形作っているか気になる。maxcuteからマスク少女-ユナ illustration by Biya 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング