アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月07日

【デート・ア・ライブ】原作8巻のイラストを再現!四糸乃のハロウィンver.が登場!!

サンタコスとハロウィンコス。イベントコスのフィギュアでこの二つ、どっちが多いかな?






ご機嫌よう。管理人の時雨です。

デート・ア・ライブ3期発表から少し経ちました。
早く3期が見たい!そしてフィギュアが欲しい!
七罪や折紙のフィギュアが待ち遠しい!


まだ続報はありませんが放送は2018の秋かなぁと予想。
2019ではありませんように。


そんなデート・ア・ライブ。
フィギュアもちょこちょこ発表されてます。
その中で今回は【プルクラ】さんから発表された、四糸乃ハロウィンver.をご紹介します。
原作8巻のイラストを再現したフィギュアです。

正直な所、プルクラさんには過去に進撃な巨人的な兵長フィギュアで痛い目にあっていますので慎重目にご紹介します。
我々フィギュア人は痛みを簡単には忘れてはあげないのですよ?プルクラさん?:( #´°ω°` ):イラッ




プルクラ 【デート・ア・ライブ】四糸乃ハロウィンver.



shiro_yoshino02.jpg

あらヤダかわいいじゃない?
いやいや騙されんぞ、確かに最近のプルクラさんの評価はそこそこに良くなってるけど。
だからこそ細部まで確認せねば。
違うアングルも見て見ましょう。






_0012_02.jpg


うーん。
斜めから見てもかわいいすな。
敢えて文句を付けるなら、
上半身と下半身の衣装の段差。
もう少し一体感が欲しいですね。
これではプライズフィギュアみたいですよ。
他も見ていきましょう。





_0010_04.jpg

後ろ姿もやはり段差が気になりますね。
それよりも衣装のシワ頑張って造ってますな。
ホウキがグニャっとしてるのは、衣装に干渉しないようにでしょうか?
お次は最も大事な



_0004_10.jpg

よしのん。
フランケンシュタインコスです。
服や耳のグラデといい、これは良いよしのんだ。




大手メーカーと比べると少し詰めの甘さがありますが、
光るものも確かにある。
それに、他メーカーでは販売しないだろうと思われるハロウィンver.をフィギュア化していただいた事に大きく評価したいと思います。
大手はアニメ放送時にしかフィギュア化してくれませんしね。








―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
色々と酷評もいたしましたが、これから期待しているメーカーさんではあります。
他とは違った物をリリースされてますので、これからも変わらずその路線で頑張っていただきたいと思います。



以上、【デート・ア・ライブ】原作8巻のイラストを再現!四糸乃のハロウィンver.が登場!!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7404896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング