2023年01月07日
輸入代理販売のみ確認、Myethosからチェンソーマン 早川アキ 1/7。
海外製の勢い強いね
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
昨年2022年はコンシューマーゲームが豊作でしたね。
ゲーマーとしては時間が足りない足りない。
出来るだけ積みゲーしたくないのですが、ペースが尋常ではなくて、何作か未プレイのまま。
数多くプレイした2022年のゲームの中で、管理人時雨的ゲーム・オブ・ザ・イヤー2022というと。
Horizon Forbidden West
無冠の帝王、ホライゾン2。
いや、テイルズとかエルデンとか色々と1位にしたいのはありましたが、やはりどう考えてもコレ。
発売時期が丸かぶりでエルデンに話題をさらわれた名作中の名作。
圧巻のボリュームとコンシューマー最強のグラフィック。
前作から更にパワーアップして行く手を遮る大型メカ達。
美しいなんてものじゃない世界観。
全てが最強。
欠点をあえて言うなら、
・めんどくさいだけのミニゲーム
・大型敵の硬さ
・キャラデザ
辺りでしょうか?
それにプラスして、続編なのでストーリーもシステムも前作から数珠繋ぎ。
前作未プレイだと厳しいって事ですね。
前作プレイしていて、まだこの続編をプレイしていないってのなら是非オススメしたいですね。
プレイ時間は全てをこなすなら100時間弱。
ストーリーを追うだけなら20時間以下。
久しぶりにトロコンまでやり尽くしたホライゾン2。
3月に大型追加コンテンツも実装されますので、それを機にプレイしてみては如何でしょうか?
今回は、Myethosさんのチェンソーマン 早川アキ 1/7をご紹介します。
検索しましたが、余り取り扱いがなく簡単に購入出来るのはAmazonさんくらいですね。
Myethos チェンソーマン 早川アキ 1/7
あ、足元にズタズタにされた管理人がおる……。
可哀想な管理人、でも仕方ないよね、仕事だものね。
髪とか塗りとか若干手抜きというか、技術が届いてない部分もあるにはありますが、それ込みでもカッコイイフィギュアですね。
価格と国内メーカー製と比べればまだお安い部類。
高騰化の煽りで、今年は海外製がヒットしそうですね。
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ミートスさんのアキくんをご紹介しました。
パワーはフィギュア多いけどアキくんは少なめ。
好きな人は価格的にコレ一択かなぁ。
以上、輸入代理販売のみ確認、Myethosからチェンソーマン 早川アキ 1/7。、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11801155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック