アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月16日

伝説の暗殺者《銀》ことリーシャがコトブキヤよりフィギュア化!!軌跡シリーズ リーシャ・マオ 1/8。

悩んでる間に売り切れってなった時の後悔って異常。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人、至る食べ物が好きで、食べれない食べ物はほとんど無く所謂、好き嫌いのない人間です。


ほとんど』と書いたことには理由があって、そこは後記します。
好き嫌いある人の多くが『食べず嫌い』またはそれに準ずるのが多いですね。


管理人は、出来る限り『経験』したい人間なので、食べず嫌いはしない様にしています。
大体は食べる前のイメージ通りだったりしますが。


例えば、タバスコ。
タバスコのパッケージに『ケーキにも』とか書いてあって。
流石に……って思ってもやってみないと本当のところは分からない。
試してみます、1回はやってみる。
「……ああ、なるほど?
うん……そのままの方が良いかな、うん。」
ってなる方が多いですけどね。


で、なんで『ほとんど』なのか?
それはどうしても、どうしても食べたくない食べず嫌いがあるからです。
それは、



昆虫食


虫さんですね。
近年は結構増えてまして、ネットで簡単に購入出来ます。
バッタとかコオロギとかサソリとか。


キッついわーー。
管理人、超が付くぐらい虫苦手。
ばったりこんにちはしたら、女性のように叫ぶ。
飛んできたりしたものなら、オネェのように叫ぶ。
めっちゃ苦手。



そんな苦手な物を食す。
いや、別に無理して食べなきゃいけないわけでは無いので、スルーしていますが、管理人のポリシーっていうか経験しないで否定すんの?って部分がチクチクと。


忘れた頃に動画とか、広告とか、ニュース記事で思い出させてくださるんですよね。
困ったものです。
そうするとモヤモヤ。
でも食べたくないし、しかも高い。


いつかチャレンジする時はブログに載せますね。
初めは見た目が分からないお煎餅とかが良いのかな?
……いやなんか、『練り込まれている』っつーのも、それはそれで嫌だなぁ。

昆虫!練り込み煎餅!

ぜってぇ売れねーだろ、そんなの。





今回は、コトブキヤさんの軌跡シリーズ リーシャ・マオ 1/8をご紹介します。
造形の割にお安くて、あっとするかもですが、1/8です。
武器は大きくても本体は思いの外小さいですのでご注意を。





コトブキヤ 軌跡シリーズ リーシャ・マオ 1/8





51cVS1V1cdL._AC_SL1500_.jpg
61TuwmlYTBL._AC_SL1500_.jpg
61UTK8A4u4L._AC_SL1500_.jpg
61YhslyrhYL._AC_SL1500_.jpg

カッチョイイ!
フィギュア映えするポーズ、ベスト5に入りますね。
大型武器を斜に構えて、脚を開く。


今回もコトブキヤショップさんで購入したら付け替えフェイスが付属します。
ぶっちゃけ、これのせいで髪の分割線がいただけなくなるんですが……。

デコマスみるに、上から見たら気になるけども、正面だと全然気にならないですね。



これはフィギュアに対してではなく、リーシャさんに言いたい。
暗殺者なのに大型の斬魔刀ってどうなんだい?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのリーシャをご紹介しました。
トップメーカーのひとつであるコトブキヤさんですが、今年は結構良いですね。
ゲーム系が当たり年っぽい。

以上、伝説の暗殺者《銀》ことリーシャがコトブキヤよりフィギュア化!!軌跡シリーズ リーシャ・マオ 1/8。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11588451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。