アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月31日

スピリテイルから大本命の黒ライザがフィギュア化!!ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6。

1回1回が少ないと甘く見てしまうよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人間は適応できる生き物である
要は、『慣れる』って事ですね。


もうどれくらい経っただろう。
今までは当たり前に享受していたソレの有り難さを、変わったからっと言って必要としないなんて出来ない。
今でも必要、例えそれが代価を必要としても。


そう、『レジ袋』。
キミだ。



レジ袋が有料化してから、はや2年になります。
2020年の7月から始まったんですね。
コロナで大変な世の中での関係ない変化。


で、少し話は変わって。
管理人、コンビニに月に20回ほど足を運びます。
厳密にはもう少し多いですが、まともに商品を購入するのはこれくらい。

その毎回でレジ袋を購入しています。
コンビニレジでエコバッグは少し……って理由で。
すると月に100円掛かる計算。
ふむ……。

管理人、スーパーやドラッグストアに月に10回ほど行きます。
その時も基本レジ袋購入します。
1枚だけ。
入らない分はエコバッグにイン。
すると月に50円掛かる計算。


トータルすると、月に150円レジ袋を購入しているみたいですね。
年間に直しましょう。
150×12で1800円です。
案外と大きい数値ですね。

もう2年が経過して、厳密には2年と2ヶ月。
すると今までレジ袋に使った金額は、
150×26で3900円也。

『3900円!!』

旧ポッパレかよ!
意外と使ってますね。


そして問題は『これから』に。
そうですね、もしこのままの状態がずっと続くと仮定して考えるなら、30年後に管理人がレジ袋に使った金額の想定は……。


54000円ーー!!

あと30年の余命だとしても54000円もレジ袋に使っちゃう計算。
ハイクオリティーフィギュア買えちゃうじゃんよ!
PS5買えちゃうじゃんよ!
あ、PS5はもうすぐ値上げするから足りないか、チッ。



この計算はあくまでレジ袋の価格設定が今のままの場合と、多くの場所で1袋5円の場合です。
馬鹿な事を平気でやっちゃう事で定評のある、日本政府さんですから、そのうちリサイクル代の値上げとか、もしくはよく分からん税金などで値上げも考えられますね。



レジ袋。
昔はタダで手に入り、ゴミ捨てる時とかに便利って思ってたレジ袋。
今や総額で見ると、もはや決別するべきかも知れない。



いつかそのうちプラスチックスプーンやフォークも有料化するかもしれません。
プラスチック製品全てに税金を掛ける。
そんな恐ろしい未来はすぐそこに来ているかも知れませんね。
……フィギュアもプラモもプラスチック製品なんだ…………。
恐ろしい。




今回は、スピリテイルさんの、ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6をご紹介します。
こんがり日焼けしたカラバリのライザさん。
健康的!!




スピリテイル ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6







202208_ryza_sb_50623.jpg

とても!
とてもいい!!

じっくり他の角度も見てみましょう。





202208_ryza_sb_50573.jpg
202208_ryza_sb_50575.jpg
202208_ryza_sb_50578.jpg
202208_ryza_sb_50581.jpg
202208_ryza_sb_50596.jpg
202208_ryza_sb_50594.jpg

これ、今年の水着フィギュアの中で優勝候補待ったナシでしょ。
褐色、むちむち、健康的な下チチ、そして水着から覗く地肌の白さ。

ライザしか勝たん。


しかも、




202208_ryza_sb_jewel_offer.jpg

これ分かりますか?
水飛沫を再現出来る『ジェルシール』が付属します。
素晴らしい!!



購入は、スピリテイルさん公式サイトのみとなってます。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、スピリテイルさんの黒ライザをご紹介しました。
服が好きな管理人は、水着フィギュアって持ってないんですが、これは真面目に欲しい。

以上、スピリテイルから大本命の黒ライザがフィギュア化!!ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11563983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。