アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月26日

そのパンダ凶暴につき!コトブキヤからARTFX J 呪術廻戦 パンダ 1/8。

誰も気づかんかね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近ポッパレばかりが届き、如何に低価格フィギュアに救いを求めているか思い知らされています。


一応月末に土壇場で延期したグッスマさんの時崎狂三が届く予定なので、今はそれを楽しみにしています。

土壇場で延期。
時崎狂三さんの場合は、どうも梱包に不具合がある事が判明したのでってありましたが、内容は不明。
1ヶ月弱の延期でしたので、まぁいいかと。


で、そんなグッスマさん。
先日も発売したポッパレでやらかしが発覚。



d1c5c337f9c172f050d8c33ce6022b81.jpg

POP UP PAREDE『ペルソナ5』ジョーカー再販。
前側のボタンは確かに金なのですが、後ろと横も塗っちゃった。

いや、気づかん?
制作中、他の作業者、梱包、検品、etc。
誰も?


で、今回は購入履歴か、購入した事を証明出来る明細orスクショ、または商品写真で正規品を送って貰えるって対応みたいですね。
企業としては相当に手痛いですね。


再販ver.はコレがデフォ。
って突っぱねなかったのは偉い。
大手さんだからこそ、信頼を優先されたのでしょうね。


そして大手だからこそ、やらかしてしまったって問題。
グッスマさんの月刊取り扱いフィギュア数は、他のメーカーさんの数倍。
そりゃ何処かでやらかしちゃうよね。


時崎狂三さんとジョーカーは商品全てに対しての不具合でしたので、メーカーさんから発表がありましたが、単品での不具合なら下手したら気づかない可能性も。

気づかないなら別にいいじゃろって思いますが、後で気づいたらショックどころではないですし、やはりフィギュアは開封後、舐めまわすように全体を確認する事を強くおすすめします。



でもね。
超、超微妙な気にならない程度の不具合なら、メーカーさんも大変だから、出来れば許してつかーさい。

フィギュアファンはちょっと神経質な方が多いので、メーカーさんも大変だろうなぁと。


まぁ、だからこそ絶賛されているフィギュアは、それこそ制作者側は誇らしいでしょうけどね。







今回は、コトブキヤさんの、ARTFX J 呪術廻戦 パンダ 1/8をご紹介します。
呪術廻戦と言えばパンダ。
パンダと言えば呪術廻戦。




コトブキヤARTFX J 呪術廻戦 パンダ 1/8







51FMZCWT7aL._AC_SL1500_.jpg
51-SIw3R08L._AC_SL1500_.jpg
51GdmalvuTL._AC_SL1500_.jpg
513zW2RB7GL._AC_SL1500_.jpg

はい、かっけぇ。
パンダ先輩、超かっけぇ。

ナニこの『パンダ推参!』ってポーズ。
カッコよすぎ。

手のグローブなかったら、ただのかっけぇパンダの置物ですね。



0b161e32de124a7114e03fc56c6a856943f96c6b.jpg

コトブキヤショップで購入したら、何故か急に敬語で話し出す子パンダが付属します。
あ、それ欲しいわ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのパンダパイセンをご紹介しました。
パンダって存在がもうズルい。
パンダー!!

以上、そのパンダ凶暴につき!コトブキヤからARTFX J 呪術廻戦 パンダ 1/8。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11559187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。