アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月25日

キャラ格差が予約数で丸わかり?threezeroのフィグゼロ『呪術廻戦』虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟。

冷やし中華、始まる頃ですね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


世の中、他人への配慮や他者の気持ちを鑑みられない人が一定数存在します。


・きょろきょろ人を見る人
・置いてある自転車のカゴなどにゴミを入れる人
・俺の選曲カッコイイだろ?って感じの爆音ミュージックな車
・視界の端に入るとウザイことこの上ない貧乏ゆすり
・出ようと思って開けた自動ドアから有無を言わせず入ってくるオレサマさん
・階下に人が住んでいるって発想が乏しいマンション上階者
・急いでいるアピールをしながらレジ待ちを守らないスーツ組
・歩道は車道って感じで確認もせずに出てくる車
などなど。


挙げていけばキリがない。
と言うか愚痴になりそうです。

なんでこういう人が一定数居るんだろっていうのは、多くの場合
真剣に注意してくれる友人が居ないから
ってのが大きいと思います。


注意してくれても逆に『何が悪いねん?』っていうサイコなパスの人もいらっしゃいますが、それでも親身になって真剣に注意をし続けたら、ある程度はマシになる人が多い。


現に管理人の知り合いのAさん。
この方、かなり人とズレた感覚の持ち主ですが、今やかなりマトモになってますし。
まぁ、まだまだズレた部分はありますけども。


それと、こういう人の共通として、
他人にどう思われているか分かっていない
というのがあります。


例えば『貧乏ゆすり』。
これ自体はストレスだったり癖だったりで悪と断ずるつもりはありませんが、それでもやはり隣でやられると気分が悪い。

正直に言うと、ウザイ。
そのウザいと思われているってのが理解出来ていないんですよね。


だから再三教えてあげるのが良い。
ウザイよ?と。
それで逆ギレされても嫌われても、それでも真剣に親身に諭そう。
マジで。いや比較的マジで。……ウザイよ?
って。
管理人はそうしています。


正論や言い難い、言われたくない事を淡々と言う。
お前こそ『他人の気持ちを鑑みられないサイコパス』なのでは?
という正論は、配慮にかけるわぁ、傷つくわー。





今回は、threezeroさんのフィグゼロ『呪術廻戦』虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟をご紹介します。
人気順に画像掲載していきますね。




threezero フィグゼロ 『呪術廻戦』虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟





69bcef163791a3c9a2f2400adc91d3e8.jpg
d963bde0c7432f26efed600f8aed7ec8.jpg
44feca3766f24d746489cd024980ab0c.jpg

五条悟。




8cfef85827e90545c56034bbb6536780.jpg
fa1421808014b03b874d1b2c64548a80.jpg
8c2b1cc368c13f4efc7ef6c4ac0dc504.jpg

釘崎野薔薇。



08b718801f037316b763d4ee42afd622.jpg
7d073cfacd1c8e95f2a06210bf5324c8.jpg
4ed52cc0b0743eb6cc5046a8e21258a0.jpg

伏黒恵。





越えられない壁





a64c70b54efe92aabe21babaac68ad14.jpg
f93101d6ff9cef0165fa2f21acf2cb9d.jpg
fbc0ccb2511a4f7a2f74840af6292f55.jpg

い、虎杖悠仁.......。


主人公が圧倒的不人気ってどうなんだ?
虎杖くん、カッコイイよ?
虎杖って読みが読みにくいのは関係ないはず。
いたどりだよ?
こじょう、じゃないよ?


個人的には野薔薇さんの顔パーツに注目してもらいたい。


8cfef85827e90545c56034bbb6536780.jpg


完ッ全に『オトコ』やん?











―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、30さんのフィグゼロ呪術廻戦をご紹介しました。
この価格帯で4体同時は冒険しましたね。
順次リリースの方が売れたと思うんですけどね。

以上、キャラ格差が予約数で丸わかり?threezeroのフィグゼロ『呪術廻戦』虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11421177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング