アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月11日

F:NEXの白無垢シリーズ最新作は『五等分の花嫁∬』中野四葉 -白無垢-。

くっつく先が一択で無いラブコメは、どうしても賛否両論になってしまう。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアブログをやっていると、フィギュアの紹介のために公式サイトや販売サイトから画像をお借りする事が多々あります。

厳密に言うとコレはアウトなんでしょうね。
一応、コピーライトコピーライトマークが付いているでしょうし。


紹介のために致し方なしで、目を瞑ってもらっている部分だとは思いますが、もしコレがきちんとダメだと取り締まられたら。
個人ブログなどでの商品紹介は発売前に行うことは出来なくなります。


多分、目を瞑っていても被害がなく、むしろ宣伝になるならっていう温情的な事でしょう。



何故こんな話をしているかと言うと。
先日ネットでブラブラしていたら、ある画像に目が止まったんです。
なんか見た事あるなぁ……。
って考えたら、うん、間違いなくこの画像は『フィギュアは一種のマドハンド』で使用している管理人が撮った画像ですね。

一応、確認のためにスマホの画像をチェックして比較。
…うん、完全なる一致。


それで気になって色々と調べてみたら。
結構使われてるものですね、びっくり。


確かにこんな場末のブログですしね、バレないだろうって思いますよね。
……バレてるぞーー!


っても正直なところ、ま、いっか、って感じなので、特にクレーム入れたりしないですけどね。
出来れば、出来たらで良いんで、出典先は告知して欲しいです、出来たらね?
お願いします。






今回は、F:NEXさんの五等分の花嫁∬ 中野四葉 -白無垢-をご紹介します。
フェネクスさんの白無垢フィギュア、久々ですね。
ちょっと乱発しすぎたのかな?





F:NEX 五等分の花嫁∬ 中野四葉 -白無垢-






1786e91906112b5be33c8eef0483186aa4738ca083d4601640970d120b136d55_01.jpg
1786e91906112b5be33c8eef0483186aa4738ca083d4601640970d120b136d55_02.jpg
1786e91906112b5be33c8eef0483186aa4738ca083d4601640970d120b136d55_05.jpg
1786e91906112b5be33c8eef0483186aa4738ca083d4601640970d120b136d55_04.jpg
1786e91906112b5be33c8eef0483186aa4738ca083d4601640970d120b136d55_03.jpg
1786e91906112b5be33c8eef0483186aa4738ca083d4601640970d120b136d55_12.jpg

相変わらず、白無垢の造形は凄い。
でも、今回の四葉は…。
ちょっとご尊顔、手抜きかなぁ…。

アイプリの色合いが浮いてる風に見えてしまう。
なんだろなぁ、口の塗装とのギャップかな?
どちらかを指で隠して見たら、違和感無くなるので、多分そう。


引きで見る分には全く違和感ないから問題ないっちゃ問題ない。


あと、台座は共通にして欲しいかなぁ。
白無垢気に入って、あれこれ買っても台座が違いすぎて、並べて飾りにくいんですよね。


この辺全てを含めても、この白無垢の細やかな造形はやはり素晴らしい。
未だに所持している白無垢見て、見蕩れますし。
それほどの作り。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの四葉白無垢をご紹介しました。
最近思うのは、フィギュアでのネタバレってどうなの?って事。
結構多いですよね、フィギュアでのネタバレも。


以上、F:NEXの白無垢シリーズ最新作は『五等分の花嫁∬』中野四葉 -白無垢-。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11299876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。