アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年08月28日

ブラック企業で働く

今日も頑張っていきましょう。

暑いですね。この暑さどうにかならないかなぁと思っています。働くのもダルいし、嫌な事が多いし。世の中って不公平だよなぁって。良くならない環境を整えてもらわないと働いても意味無いよな。そもそも労働って生活の為にするから頑張らない人間も一定数出てくる訳です。良い労働環境で働かないと人間らしい生活って無理よ。

基本的にダメな会社って条件悪いから有能な人間から辞めていく。私の会社はダメな会社ですね。良いところ無いかなぁって思う。こう言う底辺で生きている人間が居る事を知って欲しいと思うな。

給与少ない。年間休日87日。これ無理でしょ。こんな条件で有能な人が来る訳無いと思うけどね。なので確実に貧乏で貧困です。アルバイトとパートの最低賃金を上げても意味ないよ。恩恵を受けれない人間の叫び。これなら、正社員で働く意味あるのかと思うけど。バイトで社保付けてもらった方が楽して働けると思うな。社会保険ね。





一定数ブラック企業があるから、まぁ中小・零細企業は、ほぼブラックなんだけども。逃げ方を学んだ方がいい。良い会社に入る事が出来るように考えないといけない。凡人にもチャンスが欲しいと思う。