アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年05月17日

やりたい方向が定まらない

今日も頑張っていきましょう。

金曜日です。だからって何もないですけど。明日は休みだと思うとギリギリ体が動きそうな感じです。もう限界がきてるけど、諦めと割り切りが大事だよねって思っています。

そろそろ行動へ移さないといけないよね。色々と思考してきたけど。やらないと始まらないですからね。なにかやるべきです。このブログを書いているだけだとなんの意味もないですからね。やりたいことをやるってシンプルなんですけど、難しい部分がありますよね。腰が重いってやつかな。





ゆっくりで良いとか思っていたんですけど。いよいよ危機感があります。ブログを書いている場合でもないよなと。もちろんブログが悪いわけじゃないんです。価値を提供していないんですよね。ブログで私が提供出来るモノが無いといった方が正しい感じがします。

今の私に価値を提供する知識やスキルが不足しています。もう少しだけ、なんとかしたいですよね。何をしようかな。計画倒れになりそうだし。なんとかしたい。そんなことを思っています。

ゆっくり順番にやっていくしかない。それは学習なのか、労働なのか。副業でもいい。前に進まないといけないよねってことです。なんか私だけ止まっている感覚があるの。みんな進んでいるのに。その辺り、危機感って思う部分が大きいのかなって。

ブログを書こうで満足する時期は終わったのかも。ここから先を自分で選ばないといけないのです。そうすると何をしようかと考えて、ループから抜け出せないよね。分かりやすく価値があれば良いんですけど、なかなか難しいものですので。

地道に進む方法を探さないと。でも、その答えが出てない。困ったよね。もう現在進行形で困っているっていう方が正しいかも。次のステップにいかなきゃ。でも。なにをしようかなって思う自分が居るんですよね。かなり難しいですよね。進む道が定まっていないんですよね。

どうすれば良いんだろう。やっぱり迷子になってる。こんなところで悩んでも仕方ないのに。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12554270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック