アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

ウイルスバスターをアマゾンで10%安く購入できる裏技

v2.jpg


普段ウイルスバスターをメインPCには使っています。一番安心できるから長年使っています。3年版を毎回更新するのですが、結構3年なんてあっと言う間なんですよね。

つい先日アマゾンでウイルスバスターの3台3年版を購入しました。当然アマゾンが一番安いのは、みなさん知っていることだと思います。しかしです。さらに安く購入できる裏技を発見しました。

それはクーポンを使って購入する方法です。普通にアマゾンで検索しても、クーポンのことなんて何も書いてないんです。でもクーポン専用ページから行くと、購入時に10%引きが適用されるのです。(そこに書いてあるクーポンコードの入力が必要!)


これは知ってないと気づきませんよね。買ったばかりの方は残念ですが、近々購入予定の方は、この裏ワザを利用されてみてはいかがでしょう。
posted by エコ8 at 16:36| ウイルス対策

2018年08月16日

ツイッターのアカウント凍結を回避しようとした人のアカウント凍結とは

ツイッターのアカウント凍結を回避しようとした人のアカウントを凍結?
ちょっと聞くと意味が分かりづらいですよね。


分かりやすく説明すると、フォロワーの多い人は、
アカウントを使えないようにされる事を恐れ、
もう一個作っておくことが流行となりました。
その行為が、ダメなのだそうです。


そもそもアカウント停止って、使う人がツイートできないように
する為の措置なのに、別のアカウントで継続してつぶやくことができては、
アカウント停止とは言えませんよね。


この騒動は、もう一つの弊害を生んでいます。
それは、アカウント停止されていない人のフォロワーが激減したという報告です。
アカウントを複数持っていた人は、全てのアカウントでフォローしていたのが、
アカウント停止されたことによって、解除されてしまったのです。


賛否両論あるとは思いますが、健全な運営をする為には、
複数のアカウントを簡単に作成できることは、
悪用される温床になっていたと思います。
仕方ない措置と言えるのではないでしょうか。


それよりも、YOUTUBEやフェイスブックなどのサービスも、
これからはアカウント凍結が増えてくると考えた方がよさそうですね。


posted by エコ8 at 18:36| ニュースより
人気記事
●プリンタ付格安純正インクで年賀状を安く印刷できる裏技
●高い純正インクを本当に使うべきか。それとも互換インクで良いのか。
●ランサムウェアCrypt0L0ckerへ感染したパソコンからデータが復旧できるのか
●ランサムウェアCrypt0L0ckerについての再考 (ダメもとで色々試しました)




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(1)
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年09月(3)
2023年08月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年04月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年11月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(1)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年07月(2)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年02月(1)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(1)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年04月(3)
2019年03月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年10月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(2)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(1)
2017年01月(2)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(5)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年05月(1)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(4)
2016年01月(2)
2015年12月(1)
2015年11月(29)
2015年10月(11)
2015年09月(12)
2015年08月(3)
2015年01月(1)
2014年07月(1)
2014年04月(1)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(4)
2012年12月(3)
最新記事
リンク集
ウイルスバスター製品ラインナップ
ダウンロード3年版ならで2ヵ月無料延長キャンペーン中!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。