アフィリエイト広告を利用しています
« Tyrantの話32 | HOME | Tyrantの話34 »

広告

posted by fanblog

Tyrantの話33

早くSteamでSkyrimセールに出されないかな−と、ずっと思ってはいるものの、
雪がすごい今、近くのコンビニに行くのも辛そうだから、しばらく来なくてもいいかもしれない。
でも見逃すと、また月単位でセールは来ないし、チェックしないわけにも行かない。
なんともまあ。
んで、Tyrantの話。
無事に、Primusを1枚、Grimclawを7枚、Invix Sourceを2枚入手。
とりあえず目標達成だな。

後3日ほどあるから、サプレッサーを入手して、残りで一番安いライト勢か、
重いFearのあれを入手しようと思う。


しかし、Usialにしても、Grimスパムにしても、オリジナリティがないから、
アリーナ行ってもあんま楽しくないんだよね。
強いは強いんだけど、なんか作業感。
やっぱ自分で考えて、自分で作るのが重要なんじゃなかろうか。

そんなわけで、次はXeno建物デッキを作ってみたいと思う。
強力なInvix Sourceってカードも来たことだし、Summon持ちの建物も、
手がとどく、あるいは届きそうなのはEnclave Warp GateとWarpway Fortressだけど、
どっちも召喚物はXenoのカードだし。


で、実際どうなるか考えてみる。
とりあえず手持ちのEnclave Warp Gate2枚と、まだ持ってないWarpway Fortressは確定。
Invix Sourceも2枚として、後5枚。

形成が整うまでを凌ぐために、場持ちのいいWallも必要だよね。
あとは、相手アサルトを潰すために、Strike All持ち。
Strikeの候補としては、ZarakとかCannon wallか。

Cannon WallはESoKのリワードだけど、Grimclaw+Necro Nestのお陰で、
現状でもやってやれないことは無いかもしれない。
辛い戦いにはなるだろうけどね。

というかマンモスタンクもほしいから、ESoKは行かないとなあ。
Cannon2枚マンモス2枚は欲しい。
まあその前に、ささっと252までミッション終わらせないとだけど。



そう言えばアリーナどうこうからこの話してたけど、
アリーナでの対戦相手も、汚染がひどい。
Grimclawスパムの割合が大分上がってる。

こっちがNecro Nestのおかげで、有利になってはいるものの、
2回か3回に1回は同型勝負かUsial対Grimになる。
地味な楽しみだったアリーナも、もうダメかもわからんね。



まあいいや、シャードでのパック購入。
さっさと目当てのが出て欲しいOCC。
まあ今回も、別のカードだったけど。

Gene Spliceっていうアクション。
Augment All 1とStrike All 1。
Augment Allってのはいいな。TIのFearデッキに入れておこうと思う。
まあStrike 1じゃ倒せる相手はたかが知れてるし、
テルミナスにあるらしい、Augment All 2のアクションの下位互換的な感じだけど。

まあまあ満足なカードだし、今回は目当てじゃなかったけどいいとしよう。
早くラリーオール司令引きたいもんだ。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2238814

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。