アフィリエイト広告を利用しています
« ルインズワルド | HOME | ルインズワルドの話2 »

広告

posted by fanblog

ルインズワルドの話

リンク元に「forge ゲームができない MTG」ってのがあった。
JAVAを利用してるから、アップデートしてないのが原因かって真っ先に浮かんだ。
と言うかそれ以外だったら、ファイル抜けがあるとかしか思い浮かばない。
んで、この記事はルインズワルドの話。
モンハンの記事書こうかとも思ったけど、カテゴリをどうするか迷った。
コンシューマーで大雑把に別けるか、モンハンでひとまとめにするか。

複数タグと言うかカテゴリーつけられるなら、こんな悩みもいらないんだろうけどね。
やり方わからないから迷うのも仕方ないね。
モンハンで一まとめが無難かなーとは思う。


まあいいや、ルインズワルド。
なんていうか、ミストワープって言うのが開放されないのがイライラくる。
多分主人公の家前とかにあった煙の場所に飛ぶんだろうけど、いつ開放されるのか。

すぐ解るだろ的なことをネコに言われて、察しはしたけど実際に開放されるイベントがない。
これからなのか? それとも見過ごしてるのか。


まあそれはともかく、主人公のラニエがローグのクラス6になり、
敵シンボルに気付かれなくなるスキルを習得。
セットしなくても、クラス変えても使える様子。

ついでにアサシンに転職可能になった。
名前からして即死攻撃があると思うんだけど、スキルで即死攻撃かね。
通常攻撃に即死付与のパッシブだったら、拾ったブーメランとあわせてかなり凶悪そうだけど。


しかしこのゲーム、合成で装備作るのに、
図鑑がないせいで誰が何落とすかわかりにくくて面倒だな。
これはアイテム図鑑がなくても、モンスター図鑑だけは用意して欲しかった。

とりあえず今回はこんなところ。
最近短い記事が続くな。まあいいか。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。