アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

都庁役人の裏工作が露呈


社会・経済 ブログランキングへ

こんにちは。

連日のニュースの中で、豊洲の問題はまだまだ様々なものが明るみに出ているわけですが、

今回は、


都が盛り土の工法を検討する「技術会議」の議事録を改ざんした

という疑いが浮上したようです。

かいつまんで言うと、

過去の技術会議で


地下空間を提案したのは技術委員の言い分でしたよ!

という資料を都側がHPに掲載したのですが、

これに対し、


委員を務めた識者が

そんな提言はしていない。

とのこと。

地下空間は技術会議の奴らが言い出したんだ!!

と責任を擦り付けようとしているらしいのですが、



この資料だけ先月、急きょHPにUPされたとのことで、不自然さがバリバリ。

もう、都の役人は終わってますね。

オオカミ少年状態。


公務員犯罪の研究―何が無罪で何が有罪か?

中古価格
¥2,380から
(2016/10/7 17:13時点)




霞が関の犯罪―「お上社会」腐蝕の構造

新品価格
¥2,160から
(2016/10/7 17:14時点)





政治 ブログランキングへ


労働問題 ブログランキングへ

プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。