アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年01月15日

【シュタイナー近況 23/1/15】

出資馬シュタイナーの近況です。

23/1/15  池江厩舎

15日の小倉競馬ではまずまずのスタートから

促しつつ中団につけていくが、

道中は追走するだけで精一杯という感じで、

途中から後方に下がって直線は無理をせず14着。

「まだ体力的に成長途上ではありますが、

ひと追いごとに上向いてきていたので、

ここでどこまでやれるかと思っていたんですけどね…。

ジョッキーは心房細動かと思って無理をしなかったようですが、

レース直後の様子を見ると今のところ馬体の異常などはなさそうです。

ただ、時間が経ってまた症状が変わってくる可能性もありますから、

引き続き馬体をよく確認していきます。

今日は本当に申し訳ありませんでした」

(池江師)

粘り込むような形で前進を期待したのですが、

スタートから進んでいくような感じがなく、

最後は後方に下がってのゴールとなりました。

今のところ馬体の異常などはないとのことですが、

この後も引き続き馬の状態をよく確認していきます。





レースは14着でした。

コメントにあるようについていけるような感じでは無く、

気付けば最後方。

馬体の異常はないとの事ですが、

現状では調教を続けても

勝ち上がり出来るイメージは湧いてこないですね。

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが引退もありですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11815605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集