アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年07月11日

【2022年度1歳馬 募集予定馬一覧を見て】

先日、2022年度1歳馬 募集予定馬一覧が

キャロットクラブHP上で発表されました。





なんと、4頭の出資した馬の子供が予定馬一覧に入ってます。

No.30 シャイントレイルの21 父モーリス

No.40 アンジュシャルマンの21 父ニューイヤーズデイ

No.42 ココファンタジアの21 父ニューイヤーズデイ

No.67 アンフィトリテの21 父ダイワメジャー



アンジュシャルマン以外は3勝してますので

いつかはキャロットクラブで募集されるとは思ってましたので

こういう重なるタイミングもあるかなと思ってましたが・・・。

いや本当に同年度に4頭は嬉しい限りです。

まぁまだ予定ですし、出資出来るかどうかは別としてですが。



アンジュシャルマンは期待されてた馬でしたが、

1勝のみでしたので子供に出資出来るチャンスがあるのは嬉しいですね。

ココファンタジアとほぼ同時期に引退(アンジュシャルマンは年明け)

したのですが、去年の募集馬に無かったので

正直、今後も募集は無いかなと思ってましたので余計に嬉しい。

出資馬ファンタジスタ(母ココファンタジア)が

初めてのOur Bloodですが

これからどんどん増えていくといいですね。

posted by ぼる at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11496519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集