アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年08月29日

【このブログを書いている人の近況 20/8/29】

キャロットクラブの2020年度のカタログが届きました。

リーマンを辞めて、親父の介護をしている私にとって

今年はコロナの影響もあって、

2020年度は少々、出資を控えようかなという気持ちにあります。

(親父の状況変化もあり)

数少ないディープインパクト産駒、キングカメハメハ産駒

の募集額には手が出ませんし、回収も難しいでしょう。

まぁ、正直、今年クラブで募集されるとは思ってませんでしたので

去年、出資できて良かったです。

後、今年は母馬優先の馬が多いような気がします。

自分の出資した母馬じゃなければ抽選クリアするのは困難でしょう。

今年は1頭でも出資できれば御の字ですかね。

今年中に中央競馬の無観客競馬が終了すれば、

来年は多く出資したいですが、まず無いでしょうね。

もうひとつの趣味もそうですが、

出資馬を現地で見るというのも楽しみですので、

それが出来ないのはねぇ。
posted by ぼる at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集