アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2021年08月26日

【メイレンシュタイン近況 21/8/26】

出資馬メイレンシュタインの近況です。

21/8/26  勢司厩舎

25日は美浦南Wコースで追い切りました

(85秒5−68秒6−53秒6−39秒1−12秒5)。

26日は軽めの調整を行いました。

「前走後天栄で様子を見てもらっていた際に、

一度は今の新潟開催での出走を目指そうという話もあがったのですが、

その最中に蹄を少し傷めたということで

予定をスライドすることになりました。

影響は最小限で済んだようで

ひと開催スライドする形で考えていけそうということで

改めて相談を受けましたので、

最短目標を中山の開幕週に置いて先週末の検疫で帰厩させています。

翌日から早速動かし出し、今週水曜日に追い切りを始めたのですが、

1本目ですけれど

それでもちょっと重く感じたと乗り手は言っていました。

時計的には長めからしっかりとやれているし、

それ相応の負荷をかけられていると思いますから、

変化も出てきていいはずです。

このあとも引き続き、状態をよく見ながら対応していき、

出走態勢を整えていきます」

(勢司師)

状態次第で変更する可能性はありますが、早ければ

9月11日の中山競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)

に出走を予定しています。





思ったより早く復帰出来そうです。

将来的には中長距離戦で活躍して欲しい馬です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10929777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集