アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年02月16日

【アヌラーダプラ近況 20/2/12】

出資馬アヌラーダプラの近況です。

20/2/12  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によっては坂路で

ハロン14〜15秒のキャンター調整を取り入れています。

「健康状態は悪くないものの、

良い頃に比べるとまだ物足りないんですね…。

太い細いというよりも硬い感じがいくらか残るため、

もう少し良くしていきたいという気持ちです」

(天栄担当者)





三浦騎手の復帰が3月7日の中山競馬場に決まったみたいですので

桜花賞に出走する可能性も多少残っている感じです。

ぶっつけになるのは当初から決まっているような感じでしたので

現状で2勝馬が出走できるのかはよく分かりませんが

今週のクラブコメントを見る限り、

現状はベストな状態ではなさそうです。

よっぽど良化しなければ桜花賞は選択しないでしょうね。

出資者としては桜花賞に出走して欲しいですが

同じクラブの強い馬に勝てる状態に持っていけないのなら

無理して出走しなくてもいいと思います。

そうなると3歳戦のマイル以下のOPとなると

中京のファルコンS、阪神のフィリーズレビュー辺りが

目標となりそうですかね。

三浦騎手で再度、マイル重賞挑戦でアーリントンCから

NHKマイルカップでもいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9636707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集