アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年01月18日

【アヌラーダプラ近況 23/1/18】

出資馬アヌラーダプラの近況です。

23/1/18  萩原厩舎

18日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は最後に頑張れなかったので、適性だけで判断せず、

既往歴のある鼻血が出ないかなども慎重に見るようにしていました。

幸い、そう思わせるような症状や兆候もなかったのですが、

中間に繊細さを出した蹄は、

レース翌日は少し気にする様子を見せていました。

ザ石の症状で、一昨日より昨日、

昨日より今日と日に日に楽にはなってきているので、

大ごとにはならないかなと思えます。

ただ、残りの期間を考えると何とも言えないところではありますので、

今後についてはまず天栄へ放牧に出し、

現地でしばらく見極めてもらってから

どうしていくか検討していくことになると思います」

(萩原師)





引退のコメントが無いので、出資者として複雑な気持ちですが

次に走るとすれば中山のオーシャンSですかね。

個人的には早めに母親になる準備に入ってもらいたいのが

正直なところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11821941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集