アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年04月18日

【クルーガー近況 19/4/18】

出資馬クルーガーの近況です。

19/4/18  豪州・カンタベリー競馬場

17日、18日は軽めの調整を行いました。

「先週のクイーンエリザベスSは、

ドンカスターマイル後の状態を見てからの出走判断になりましたが、

調整が非常にうまく行って

いいコンディションで出走することができました。

ベリー騎手もすっかり手の内に入れてくれて、

道中スムーズに運んで直線は内に進路を取り、

一瞬は勝ったかと思うほどのレースぶり。

ウィンクスに食い下がる走りは見ていて胸が熱くなりました。

レース後は、カンタベリー競馬場で軽めの調整を行っていますが、

脚元など馬体には異常ないと現地から報告を受けています。

今のところ23日にオーストラリアを出国し、24日に帰国、

その後は競馬学校で入国検疫を受ける予定です」

(高野師)





連闘後も問題なさそうでなによりです。

無事に帰国して、まずは疲れを取ってもらいたいですね。

今回の獲得賞金でおそらく日本のGTレースも出走できると思いますが

秋のオーストラリア競馬を目指したほうが良さそうです。

まずは秋にあるレースの主催者側からの招待を待ちましょう。

今回の結果を見れば、まず招待されると思いますが・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8736173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集