アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん関西第101回目

今週はなくてはならないけれどテレビ的ではない地味な仕事、地味’sワーク!
ニノさんがやった地味な仕事は「音楽テレビの生放送でジュニアとして出ていた時にジュニアがすごく多くて衣装が足らないと。だから間奏前にハケてきた子から衣装を受け取って、それを着ながらバク転していって、それをまた返す」え!?それ地味か!?バク転とか言っちゃうと全然地味な感じしないし、そもそも音楽テレビの生放送って時点で全く地味ではない(笑)
「だから裸でスタジオ入ってくんすよ」それはスタッフとか他の出演者とかギョっとしただろうなー。
「で、そのジュニアがハケてきて、もらおうかなと思ったらそいつがちょっともう達成感にあふれちゃって、そのまま帰っちゃったんですよ」えぇっ!?それは悲惨かも。
「だから裸でスタジオにいる仕事」な、なるほど・・・そういうコトなら地味な仕事と言えるかも知れない。その番組見たいなーきっと後半ジュニアのフォーメーションおかしなコトになってたんだろうなー(笑)


    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。