アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6/18 VS嵐

今日の大宮の衣装、夏っぽさハンパない。可愛い。
カメラさんに向かって暴れるニノの拳をリーダーがよけてる様子も超可愛い。
「この3か月、どんな3か月でしたか?」ドラマを終えた相葉さんに突然始まるインタビュー(笑)
「えっと、ストーカーに追われた3か月でした」間違ってはない。間違ってはないんだけれども何か違う(笑)
「思い出のシーンとかあるの?」「やっぱ刺されたところ。台本見て、俺刺されんだぁ?って」そっか、当たり前だケド台本で知るんだよなぁ。急に自分の役が刺されてたらビックリするよね。
「僕はね、風呂場で、沢尻さんとあの・・・親が来ちゃって気まずそうな相葉ちゃんがすげぇ可愛かった」ドラマ見てないヒトがここだけ聞いたら勘違いされそうな説明(笑)

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。