アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12/19 VS嵐

もう2013年最後の放送なんですね!早い!
「ホントに勝とう、マジで!」と気合いの入る「とりあえずスニーカーにしてきてもらっていいですか?」ってナイスツッコミだニノちゃん!(笑)
それにしても置いてあったブーツがゴツかったからって自前の革靴でVS嵐出ちゃう松本さんスゲェな。
なんか高そうな靴なのに、アレでキッキングスナイパーとかやっちゃうの…?
先端が丸くてちょっと上がってる感じが可愛い。トガってる靴より丸い靴のがスキ。

さて、本日のゲストはINAC神戸ですよ。
ホント最後なのに強そうなチーム来ちゃったよね。
「澤さんサッカー下手だから大丈夫」
うん、上手いハズなんだケドね(笑)
プラスワンゲストは岡田准一先輩!
歓迎ムードから一転、「嵐とV6合わせて嵐6!」で一斉に手を引く嵐さん(笑)
「もう触らな〜い」「いきなり巻き込み事故くらうとこでした」ってね、先輩なのにね。

最初の対決はコロコロバイキングー!
「例のフレーズ言わなくていいんですか?」
「何?何?」
「おもてなしじゃん?」
の流れが神懸ってるとさえ思った。
翔さんのミスリードっぷり…!
そして相葉さんはなんで疑問持ったままとりあえずやってしまうのか…!(笑)
関係性の見えない2人がオレンジゾーン担当。
岡田氏に対する相葉さん「おもてなし」が雑っ!
ゲーム始まってからの「今でしょ!」の今じゃないっぷりがスゴかった(笑)

続いての対決は「ピ・ン・ボ・ォ・ル・ランナー」(笑)
恒例の坂本メモ「弱点がないところが彼の弱点」ってカッコイイな!
てゆうか、そろそろ坂本先輩自身が来て欲しいですな。
岡田氏「バ〜ンビ!」ぶっこんできましたね。
「可愛いな、照れて」ってなんか最近後輩に可愛いって言うブームなのかな。
永遠の0の舞台挨拶でも可愛い言いまくってた気が…。
応援がまったく報われなかった相葉さんも可愛がってあげてください(笑)

続いての対決はバンクボウリング!
坂本メモ「S気質なのでムチャブリに気を付けて」ってメモっつーかむしろデスレター(笑)
リーダー「岡田、後輩じゃん」の顔がヒドイな。
「スペア狙わないです!」って勝手にに宣言されて戸惑うニノちゃん可愛い。
赤ピンを「あいつ」呼ばわりして掠りもしない…(笑)

続いての対決はバウンドホッケー!
「正直4ゴールはクソだと思ってます!」って相変わらずニノちゃん澤さんに対して当たりが強い(笑)
ゲストの岡田氏をゲッターに置いて12ゴール狙うって結構なムチャブリと思う。
岡田氏「嵐6!」には意地でも巻き込まれまいとする嵐さんが一斉に両手挙げるの可愛い。
あらかじめ伊藤さん「嵐チームはパス回しが早くなる」って言われてたのに、案の定っていう…。
相葉・二宮ラインと二宮・大野ラインのラリーがめっちゃ多かったですね。
なんでそんなに戻すのよ…どうせガターなのに…(笑)
そりゃ伊藤さん「だから言ったじゃないか!」って言いたくなるよね(笑)
クソだと言った4ゴールを「素晴らしい」と言い直したニノちゃん。だって2ゴールだもんね。

最終対決はキッキングスナイパー!
「俺がココ立ったら後の2人には蹴らせない!」ってニノちゃんが言ったトキ「あ、コレはやらかすパターンだな」って正直思った(笑)
まさかのパーフェクトスタートでリアルに「えぇっ!?」って声出ちゃった。
自分が蹴った球キャッチしちゃって抱えてうなだれるのも可愛かったケド終わってピョンピョンしてるのも可愛かったなー。
5つパーフェクト出ましたが、サッカー得意なハズの翔さんがパーフェクト出してないコトには誰も触れなかったな(笑)
なんかスゴイ対決でしたが、最後は嵐さん逃げ切りましたね!
最後の最後まで「嵐6!」には巻き込まれないという姿勢が一貫していてとても良かったと思います(笑)




   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。