アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンケート設置しました。【設立3ヶ月記念】



ブログを始めて今日で三ヶ月になりました!
当初はブログの方向性も定まらず、1日のアクセスがやっと二桁。
日によっては0も珍しくない有様でしたが、おかげさまで1日50前後のアクセスを出せるようになって来ました。

ブログを始めたことによって、知識も増えたし、お友達も増えました。
なにより、前にも増してフットワークが軽くなったのはうれしいことですね。

方向性もほぼ定まってきて、最近は食べ歩きブログ中心になってきましたね。
仕事以外の生活の半分は占めている事柄だから致し方ない。
あそこの店、美味しいから行ってみて!とか、あの店怪しいから取材して来いよ!とか
情報提供お待ちしてます。コメントでも、twitterでも、何でも良いですよ♪
オーナー様からの取材要請も待ってます〜♪

最近はもっぱら、北千住発十条といった感じですがw
行ける範囲ならば、どこまでも!

食べ歩き以外のジャンルのブログもちょっとづつ充実させていきたいですね。
次の目標は、1日平均100アクセスです!



さて、単なる興味本位とブログの質を上げるためにアンケートを設置しました。
できれば毎回、ネタにあわせてアンケートを設置しようかと考えていますので
お時間のある方は、お答えくださいまし。今のところ、軽いジャブ程度。
前回のブログにも追加しました。


今回は情報が少ないのでおまけ!
足立区の情報をお探しの方は→足立区情報ランキング
もっと局地的な情報を知りたい方は→千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ

今後も応援よろしくお願いします!


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654270

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。