アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

500円メニュー〜テイクアウト専門、海鮮丼2店



流通に何かあったのか?
街なかで海鮮丼のお店をよく見かけるようになりましたね。
北千住にも新たに海鮮丼のお店がオープンしていたので、ご報告いたします。

2012年8月オープンの寿司屋の海鮮丼 笹互さんと
2012年12月オープンの海鮮丼 安田屋さんです。

笹互さんのサーモン・エンガワ丼。525円。

深夜アニメ放送中〜「新世界より」貴志祐介著〜


今年の冬は引きこもりがちです。
「北千住からどこまでも」どころか「自宅からネット」ばかりの生活をしていますw
ネタの収集も少なく、ブログの更新もこの通り滞ってます(汗)。

さて、年末にダラダラとTVを見ていたら
すでに放送を開始していたアニメ「新世界より」のダイジェストを放送していまして
深夜にもかかわらずグイグイ引きこまれてしました。
今年に入ってから毎週録画しています。
放送時間は毎週火曜日、深夜3時10分からテレビ朝日系です。
1月29日にはサンプラザ中野でイベントもあるようで。
アニメの魅力についてはこちらをご覧ください。

久しぶりにオッサンでも楽しめるアニメをやってるな〜。
と喜び勇んで原作本を買ってしまいました。

原作の「新世界より」については続きをどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。