広告

posted by fanblog

北千住東口、東京電気大学前に新規オープン。しんぱち食堂

今年はサンマが高いんだってね。
1尾300円だったとかで、母ちゃん驚いてた。
海水温度が高いこととか、台風が多くて漁に出れないことが原因らしいよ。

さて、北千住東口を利用している方は、すでにお気づきでしょうが、
松屋の跡地に新しい店がオープンしていましたね。
s-DSC_0002.jpg
ちなみに松屋は松の屋跡地にオープンしてます。

オープン直後で混み合っていましたが、さっそく潜入してきましたよ。

続きの前に気になるランキングはこちら↓
千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ
にほんブログ村 足立区情報
メニューはシンプル。
s-DSC_0001.jpg
値段は高くもなく安くもなく、標準的ですね。
税抜き表示のファミレスではお会計の時、焦ることがあるので、税込み表示がありがたい。

いつでも生ビールが150円は嬉しい♪
干物がメインですが、旬の魚の焼き魚、煮魚もある様子。
今回は「新さんま塩焼き定食」(780円)をいただきました。
s-DSC_0004.jpg
生ビールも飲んで1,000円でお釣りが来る930円♪

今年初のサンマです。
ん〜、やっぱり不漁の年はあんまり油乗ってないなって感じでしたが、
焼き加減、塩加減は完璧でしたよ。
炭火焼干物食堂って銘打っているので、今度は干物を食べに行きます。
近頃、定食屋らしい店って減っているように感じるのでこれから期待してます。

昨日の夜遅く行ってみたら、閉まっていたのですが
新宿店は23時間営業らしいので、今後深夜営業も始まるかもしれないですね。
「しんぱち食堂」を経営する「株式会社 越後屋」は、自前のHPなどは持たない方針なので
営業時間等、まだ細かいことは分かららないのですが、近いうちに聞いてきます。
なにしろ今日は混雑していたし、いそがしそうだったので。

隣は近日オープンでスパゲティ屋になるようなので、こちらもオープン次第調査してきます。

久しぶりの更新ですが、今日はこんな感じで〜(^^)/

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/5463857

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。