広告

posted by fanblog

ファミリー客多し、安心のレストラン桜


暑い時はカレーが欲しくなるのが人の常!
私は年中無休でカレーが食べたくなりますがw
それも、安くて美味しけりゃなお嬉しい♪

ということで、今回は「インド・ネパールレストラン桜」!(MAP)
安くて美味しいのに、今のところなぜか混まない不思議なお店です。
上記280円はサイドメニューです。念のため。
メインも充実。
チキンカレーセットはナーンとライス、サラダが付いて882円(税込み)です!
マイルドでお子様でも大丈夫そう。
ちなみに、私が食べに行くとだいたいいつも、家族連れがいらしてます。
「今日はインドカレーだ!」と気合を入れて、出かける雰囲気ではなくて、
「ちょいと、近所のカレー屋へ」という雰囲気で、本格カレーを楽しめるところが好きです♪

ついでに言うと、店員さんはインドではなく、ネパールからお越しです。
まー、インド料理とネパール料理がどう違うのかは、私はよくわからないんだけどもさw
ちょいと話をすると故郷の素晴らしさを語ってくれます♪

お父さん的にはコレが大事かな?
その辺の居酒屋ではお目にかかれない珍しいお酒が豊富です♪
ネパールアイスビール!撮り直しですでに泡が消えれるのはご愛嬌!
スッキリ飲みやすく、アサヒスーパードライみたいな感じ。だけどスーパードライより味がある!

ゴルハだかゴルカだか。。。こちらはラガービールみたいな感じ。
シッカリした味わいが特徴です。ちょっとフルーティー。

コースも安い!飲み放題+ナン食べ放題って・・・!
お子様もお父さんも満足。お母さんも安心!
宴会も20名くらいまで入れそうです。そういやここでオフ会したな〜。

そして、9月1日にはマジックショーがあります。
前回マジックショーがあった日に、知らずに偶然行ったんですけどね。
すぐ目の前で!アナタのテーブルで!摩訶不思議なことが起こりますよ!
こりゃ楽しいです。また行きたいな。

なにかと使い勝手のいい素敵なお店です。
今んとこ混まないし(二度目)
胃袋がカレーを求めたら迷わず行くべし!
ランチもお得だよ♪
フェイスブックで「いいね!」すると何かサービスしてくれるらしい→Sakura
私も「いいね!」押しときました♪

東京界隈の食べ歩き情報はこちらをどうぞ→東京食べ歩き ブログランキングへ
下町界隈の食べ歩きブログはこちらをどうぞ→東京下町食べ歩きランキング

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/1654297

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。