アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

知らなくって損してた!足立区のペットボトル回収は簡単でお得♪

年の瀬ですね。大掃除ははかどっていますか?
ちょっと休憩、このブログを見ている方に、ほんのちょっとだけ得する情報です。

大掃除を始めたら大量のペットボトル出て来ませんでしたか?
私の家からは出ました、出ましたww
空き缶と合わせたら50本くらいwwww

今年の資源ゴミの回収も終わっちゃったしー、どうすんだよコレ。
って、アナタ!
むしろ、チャンスですよ!!

五郎さんもはまった!北千住のライカノは絶対ランチがお得♪


今夜間もなく(19日深夜)放送の孤独のグルメ
いよいよ、五郎さんが北千住にやってきます!

事前に私がつかんだ情報によると、タイ料理のライカノへ来るみたいですね。
さっすが、五郎さん&久住さん♪
私も大好きなお店です。

さてさて、放送は12月19日 23:58 テレビ東京です。
ゲスト出演者は、長谷川博己さん、とよた真帆さんですと!
こっちも楽しみ♪
放送見ながら追記しますね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。