アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイヤモンド富士がみれるかも?11月22〜24日、足立区都市農業公園

2013年11月21日撮影

都心でもぼちぼち紅葉が見頃ですね
私の母のような素人写真家には楽しみな季節になりましたね。
腕が良くても、事前の情報と運がないと綺麗に撮れないダイヤモンド富士
今日はその撮影場所のお話です

さて、上の写真。スマホのカメラでもなかなか綺麗に撮れてると思いませんか?
あと1日〜2日すればちょうど山頂に夕日が落ちてきそうですね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。