広告

posted by fanblog

【訂正記事】ガリバーweb査定の流れ

前回の記事(中古車の査定とブログカスタマイズ)に訂正があります。

私、てっきりオンラインですべての操作が完了して、相場が分かるもの、
と思っていたのですが、どうもそうは行かなかったの様で
改めて実際に申し込み後の流れをご説明いたします。

まずは、リンクをクリック。



ガリバーのオンライン無料査定のページにつながるので

・メーカー名
・車種名
・年式
・走行距離

そして、

・名前
・電話番号
・都道府県
・メールアドレス(任意)

を入力します。

日中ならば、1時間もしないうちに入力した番号にガリバーから電話がかかってきます。

「大きくなれよ~」とか、言いませんw

ここで大体の相場を教えてくれるのかと、思っていたら
申し込みと、車の状態を簡単に確認して実際に出張査定の日時設定をします。

もしかすると、この電話で粘れば大体の金額を教えてくれたのかもしれませんが
促されるままに出張の日時を設定。
私の都合もありその日の夕方にこちらへいらしていただくことになりました。

ところが、

私の運が悪かったのか、前の方の査定が長引いて私のところへ来るのが遅れますと
足立区の担当の方から電話があり。
その日は夜遅くなると、私の都合が悪かったので、日時を再調整。

私のほうで突発的に用事が入ってしまったのと、
足立区の担当の方、大変お忙しいのか調整に手間取り三度目の電話で
日時再決定、出張査定の運びとなりました。

その後は、予定通りの時間にうちの駐車場まで査定に来ていただき
小一時間ほど車の様子を見て、前回の追記のように価格決定。

その後、車の買い替えやガリバーで取り扱っている車について雑談して
この度は解散となりました。
出張査定の方にはお忙しい中、また暑い中真剣に査定していただき、頭の下がる思いです。
また、査定の方の持っているアイテムがハイテクでかっこよかったですね。
車の状況や車検証を手持ちのスキャナで読み取り、オンラインで送信。
数分後にはどこぞから査定額が知らされてくると言う。ハイテク機器。

それに、ipadみたいな奴で、今取り扱い中の中古車のカタログも見れたり
へぇ〜すげぇなと感心しました。


以上、ガリバーの無料査定の流れでした。
あれ、webにはあるけど電話で概算価格を話したか覚えてないな。
あまり、人手を煩わせずに査定してもらいたいと言うもくろみはまんまと外れた訳ですが
最近のネットはすげぇなと、感心したしだいです。

そろそろ車買い換えようと思っている方は、申し込んでみてはいかがでしょか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654262

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。