アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4/7は赤スポにて、スペリオ城北2013シーズン開幕戦!!ですが!



さて、明日4月7日はご存知スペリオ城北の2013リーグ開幕戦ですが、
あ?スペリオ城北をご存知でない?

そんなアナタはOffilcal site過去記事を見てください。
足立区、北区、荒川区、板橋区、豊島区をホームタウンにしている
関東リーグ所属のサッカーチームです。
日本代表以上に人気のあるチームです!北区の一部ではw

ところが明日は・・・
とても天気が悪そうなんですよね。
現時刻で北区は、大雨雷強風洪水注意報ありと・・・
明日のキックオフ19時までに、暴風雨が通りすぎてくれればいいんですけどね・・・。

てことで、明日は行くかどうかは微妙。
もし、赤スポでお会いしたら、一緒に万歳三唱しましょう♪
アクセスはこちら→赤羽スポーツの森公園競技場
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
行けたら、追記。
はい、いまさらのように追記です。
4月7日のお天気、変なお天気でしたね〜。

キックオフ前には一旦雨が上がって、こりゃできそうだな〜
っと思ってスタジアムへ向かったのですが。。。

とにかく風が強くて参りました(汗。
ゴールキックが風に押し戻される場面が何度も!
目測で5〜6m戻ってたんではないかとw
そして、キックオフ後から雨がまた降りだして
コンディションの悪い中頑張ってくれた選手たちに拍手です!!


試合結果は我らがスペリオ城北、2-1で勝利です!
コンディション悪い中、パスもよくつながり、
終始押し気味に展開してました。
経過などはこの辺が写真も多くて詳しいかも。人気のスペロ君もいますよ♪→おしあげろ!

まずは開幕戦勝利!昇格へ向けていいスタートが切れました。
第二戦は
5月19日(日)
第一戦と同じく、おなじみ赤スポでキックオフ!
次もがんばれ〜♪

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654295

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。