アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

FC東京に来た方の前所属チームでのファンサービスの様子です。

今日は2年前に磐田と対戦した時に、
翌日行ったジュビロの練習場の、様子です。
まさかこの時には、数年後に
東京に来るとは思いませんでしたね。

1枚目は、前田遼一選手の様子です。
様子的にも、1人格が違う雰囲気でした。

image.jpeg

2枚目は東京とはあまり関係ないですが、山田選手ですね。
ドイツに行ってどうしてるかな?

image.jpeg

↓遠方のスポーツ観戦のチケットはこちらから。





3枚目は、今年から来た駒野選手ですね。
本当にまさか来るとは!と言ったところですな。

image.jpeg

他のチームの事をアウェーツアーで知る事はとても楽しいですし、
よりサッカー文化が楽しくなります。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月14日

FC東京時代の太田宏介フリーキック連続写真。

FC東京時代の太田宏介のフリーキック、決めた時の連続写真です。

まるで、ウイイレのリプレイの様な趣です。
各選手、キーパーがどの辺りで、
どういった反応をしているかリプレイの見るのもたのしいですね。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


連続写真を綺麗に撮れて、決定的なシーンだととても嬉しい。
posted by A-show2 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月09日

ACL プレーオフ 対チョンブリFC

さて、2016年のFC東京ライフが始まりです。

今日ACLのプレーオフで、
タイのチョンブリFC戦でした。
スコアーは9-0と大爆勝ですが、
この試合だけで相手の力は分かりませんが、
今日の様子だけでは、力の差がある様に感じましたね。
でも世界中でフットボールを楽しんでる人がいて、
少ないながらも遠くからわざわざ見に来てる方がいるのは嬉しいものです。
今日はカメラがiPhoneなので、絵は粗いです。

1枚目は、勝利後の挨拶回り。

image.jpeg

2枚目は、ドロンパ。

image.jpeg

3枚目は、先頭の徳永、前田選手の両ベテラン。

image.jpeg






4枚目は、新入りだが、シャーもキメ、すっかり東京に馴染んでいる
水沼宏太選手。

image.jpeg


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月03日

カシマスタジアムに内田篤人選手のあのユニフォームが!

カシマスタジアムは日本のスタジアムでトップレベルな、
サッカーの見やすさがある。
そして、スタジアム、チーム自体にストーリーがある。
あのセレソンの10番、ジーコとの物語だ。

周りは重工業地帯。
太平洋が近く、色々魅力的な地域だなと思う。

そんなチームに1つの物語が生まれた。
東日本大震災の時に、
ドイツのシャルケに移籍していた元アントラーズの
内田篤人選手が日本に向けてのメッセージを書いたシャツを見せたのだ。

その実物がカシマスタジアムに展示されている。

1枚目はメッセージ入りのユニフォーム。

image.jpeg

2枚目は、アントラーズの今の中心選手、柴崎岳。

image.jpeg

3枚目はスカウティングシートと言う席からの写真。
ここの席が何処よりも好き。

image.jpeg






4枚目は日韓ワールドカップの時に来たイタリア代表の記念のもの。

image.jpeg

5枚目は、鹿島アントラーズの伝説、ジーコに関する展示。

image.jpeg

やっぱりアウェーツアーを行くと、サッカーに関する造詣が深くなれるなー。
posted by A-show2 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月30日

ヤマハスタジアムでのFC東京対ジュビロ磐田なぜかミスチルの桜井氏も。

2年前に東京の、アウェイゲームジュビロ磐田戦に行った時に、
スペシャル企画で芸能人が集まって試合をしていた。
その中には何とミスチルの桜井和寿氏や、ツッチー、ワッキー。
中山ゴンなどそうそうたるメンバーでした。

ヤベッチもいたか。

1枚目は桜井和寿さんが試合後の挨拶で回っている様子。
サッカーめちゃうまいです。

image.jpeg

2枚目は、ワッキー!芝刈りやりまくっていたよ。

image.jpeg

3枚目はジュビロ磐田のレジェンドゴン中山ですら、
足が痛そうだった。

image.jpeg





4枚目はヤマハスタジアムからほどない距離のエコパスタジアム。
言わずと知れたワールドカップ開催したスタジアムで、ブラジル戦があったから記念のオブジェ。
あのロナウド、ロナウジーニョ、カカ、ロベカルとかやばいメンバーね。

image.jpeg

5枚目は新幹線をiphoneにて撮影。なかなかの撮り映え。

image.jpeg


特別企画もありましたが、アウェイツアーはなかなか楽しいよ。
posted by A-show2 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月28日

カメラデビューした時のFC東京味スタにて。

2年前に一眼カメラデビューした時の
FC東京撮り始めです。
この時は天皇杯の初戦のため、
普段は座れないベンチの裏あたりにて。

1枚目はキャプテン森重真人選手のヘディング。

image.jpeg

2枚目は、引き揚げるときの東慶悟選手。

image.jpeg






3枚目はキーパー権田修一選手。

image.jpeg

4枚目は、お休みの石川直宏選手と、ルーカスアンバサダー、と今は社長の東金さん。

image.jpeg

5枚目はルーカスアンバサダーのソロ。

image.jpeg

6枚目は楽しそうなFC東京魂メンバーのゆってぃーさんとジョナサンシガー。

image.jpeg

1つのクラブチームを追いかけているのは、
筋書きのない超大編ドラマに参加するような
喜びがあります。

FC東京でなくても、近くのクラブチームを応援する事の価値はそこにあります。
posted by A-show2 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月25日

FC東京の小平グランドでのマリノスとの練習試合

昨年秋頃に行われた小平でのマリノスとの練習試合での写真です。

ピッチとの距離が近いので、

迫力の絵が撮れます。

1世代前の代表主力級ですが、

オーラがありますね!


まずはボンバー中澤さんと前田さんのマッチアップ。

image.jpeg

2枚目は中澤さん。

image.jpeg








3枚目は日本サッカー界の至宝。
中村俊輔選手。
未だにメガクラッキである事をひしひしと感じました。

image.jpeg

サッカーの撮影はいつ何時どういう動きをするのか分からないので、
難しいですね。
posted by A-show2 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月21日

味スタからの絶景

味スタで撮影できた絶景です。

日没ぐらいで雨雲が厚い所から顔を出した夕日が、

綺麗なこと綺麗なこと。

毎日見れたりするわけではないけど、

日常に潜む絶景を日々探し求める生活は

豊かである。

image.jpeg




posted by A-show2 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年01月19日

なでしこ引退!

なでしこリーグ日テレベレーザの
原ちゃんこと、原菜摘子選手が引退とな!

大ショックじゃい!

密かに心のアイドルだったのに!

http://matome.naver.jp/m/odai/2135437031165527001

日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!
posted by A-show2 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2024年05月21日

今日は対名古屋グランパス戦ですね。必勝!

今日は監督交代したばかりの名古屋グランパス戦。

今日はバーで観戦かな。

相手はモチベーションを今一度高めてくるし、

どんな戦い方をしてくるか注目ですね。

闘莉王は出場しない模様ですね。

東京は前田のポストプレーと
ムリキの違いを作るプレーに東慶悟の絡みで得点を奪い、

奪ったらカウンターで硬く行きたいところですね。

また最近気づきましたが、ムリキって
古典的なファンタジスタだなと。
ファンタジスタは絶滅危惧種。
ちゃんと保護しないとね。

さて、楽しみですね〜。






⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。