アフィリエイト広告を利用しています

男性が結婚したいと思う「イイ女」の条件とは?

自分では、容姿やスタイルも人並み以上、能力も人には引けをとらないという自負を持っているが、なかなか、これはと思う男性に巡り合えない。


友達からは、モテるでしょうと羨ましがられているのに、なぜだろうと嘆いている女性は意外と多いものです。



モテそうと言われるのは、あなたが人当たりがよく、気遣いの出来る女性だと評価されているからなのでしょうが、実際に男性との出会いがないと、自分の良さを実感することも出来ませんよね。



男性からすれば、誰とでも気さくに話が出来る女性は、それだけでも魅力的な存在です。



最初の出会いは、女性からよりも男性の側から声をかけるのが一般的ですから、声をかけた時に警戒されることなく、気さくに話しかけられる女性は、男性に取っては貴重な存在なのです。



その一方で、いかにもセレブ調で、高級なブランドもので身を飾っている女性は、男性にとっては近寄りがたい存在です。



へたに声をかけたら、自分が身に付けているものを値踏みされそうで、付き合っても、財布が追いついていきそうもないと考えるからです。



ファッションは自己主張の重要なツールですが、余りにも気合を入れてお金を掛けて着飾ると逆効果になりかねません。貧素ではないが、贅沢ではない、清楚な感じの女性に男性は引かれるのです。



コミュニケーション能力は、自分の気持ちを相手に伝えるために必要不可欠です。言葉遣い、言葉の端端からうかがえる教養の高さ、そして、表情豊かな女性は、こんな女性が傍にいてくれたら、どんなに良いかと安心感を与えます。



婚活パーティー「フィオーレパーティー」は半個室会場なのでも安心♪






この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集