アフィリエイト広告を利用しています

最新のアンチエイジング治療

紫外線や乾燥など外的ダメージに加齢もともない、顔は徐々にたるみ、しわ・シミなどが増えてきます。


しかし、医療の進歩とともに、これら老化肌を解消する美容外科治療は、年々さまざまな施術法が増えておりますが、再生医療は安全かつ効果が長いので、最近では非常に人気のある施術です。最新の美肌治療としては、


■サーマクールCPT

RFという単一高周波が肌の深部まで届いて、顔や首はもとより全身のたるみを肌内部から引き締めリフトアップする、メスを使わない若返り施術です。
施術後 もコラーゲンの生成を促進するため、施術後から3ヶ月ほどかけて(期間には個人差があります)徐々にリフトアップし、若々しい肌に変化するため、周囲の人に施術したことが気づかれないというメリットもあります。


■ウルセラシステム

SMASと呼ばれる筋膜を引き上げて、たるみを解消するアンチエイジング法です。今まで施術の難しく、また年齢のでやすい首にも施術できます。
1 回、30分ほどの治療時間で終了しダインタイムもありません。術後2ヶ月ほどかけて徐々にリフトアップし、ゆっくり効果が出るので周りに気づかれることな くエイジングケアができます。



■PRP皮膚再生療法

自身の血液からヒアルロン酸やコラーゲンの再生力がある「多血小板血漿」だけを抽出し、若返りを実現する再生医療です。本来人間 に備わった自然治癒力と組織再構築力を増強するため、小ジワ・ほうれい線・ニキビ跡の凸凹などを改善して若々しいお肌に導きます。一回で終了し通院の必要もありません。


美容皮膚科の「サーマクール」で美肌・若返り♪









この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集