アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年03月20日

おっさん3人で寂しくバンド練習

スナップショット- 2.png

先日の日曜夜間にバンド練習がありました。2ヵ月ぶりです。
集まったのは3人のオッサンだけ (>_<)
まぁ最近では慣れてきたと言うか、しゃーないと言うか、それなりに工夫して楽しんでいます。
この日練習したのは5曲。一応下手なりに、このバンドで演奏出来るのは全部で7曲あります。
なので、家では一通り練習しておいてスタジオ合同練習に参加するわけです。

私は原曲をバックにいつも練習しています。
家ではそこそこ上手く弾けても、スタジオだとそうはいきません。
なんせバックもド素人ですから… その日の出来により凄く影響を受けます。
酷い時はキーまで間違えてしまうのです。ド素人ですから (;^ω^)
私もひとの事言えませんがね (^^ゞ

バンド演奏の出来は下降気味です ((+_+))
練習不足が一番の原因でしょうが、曲数を一気に増やし過ぎたせいもあります。
歳のせいもあるかな?(^^ゞ

まぁ別にプロでも無ければ、誰に聴かせると言うわけでも無いので、楽しけりゃ良いんですけどね (^-^)

タグ:バンド
posted by K.Tanaka at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8654086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック