アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年12月11日

お詫び

突然バンドの記事や動画が無くなり、驚かれている方もみえるかと思います。
現在のメンバーの一人からクレームが出まして、削除する事となりました。
楽しみにされていた方には申し訳ございません。

元々その彼は特にこういったインターネット空間に顔や姿が載る事に敏感で嫌悪感を抱いてる一人です。
私もそんな彼の事は承知しておりましたが、私が思っていたレベルを遥かに超えておりました。
モザイクや他の加工を施しても同じ事であり、無断で載せた事にも怒り心頭でした。
彼の言い分は、写真や動画に自分以外が映っている場合それは共有物となり、利用する時は映っている人全員に承諾を得ないといけない!です。

確かにそうですね。
なのでこの際、写真や動画など関連するもの全てを削除したわけです。

友達だから、同じメンバーだから、これぐらい良いだろうと思った私がうかつでした。
彼とは高校の時からの付き合いで、これからもバンド活動や飲み会などで一緒になります。
今回は素直に言い分を聞き入れ謝罪しました。

そんなわけでクレメントの演奏を公開出来る可能性は今のところありません。
大して上手くも無いけど、皆さんに喜んでもらえると思ったのですが…
残念です…

posted by K.Tanaka at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8379529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック