アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年06月29日

ドラレコ 2018/06/29



71a-ej2nQkL__SL1500_.jpg

新車購入に合わせてドライブレコーダーも付けました。
色々考えて、出来るだけ視界の邪魔にならない超小型設計のセパレートタイプにしました。
カーナビと連動するモニターの無いタイプで、カロッツェリアND-DVR1と言うやつです。
Amazonで13,000円ぐらいで購入し、スバルで納車前に付けてもらいました。

今日初めて録画されているmicroSDカードをパソコンに取り込んでみました。
朝と夕方の通勤帰宅時の映像です。
あいにくの曇り空ですが、無料アプリとは比べ物にならないぐらい良く撮れています。
後方や横方向も出来れば録画したいので、今Amazonで物色中ですが カメラまるけの車になってしまう (^_^.)

それにしても今日の帰宅後の凄い雨と風には驚かされました ( ゚Д゚)
映像に積乱雲が映っていますね。
網戸にしていたリビングは一瞬で、雨でビチャビチャになりました (>_<)

ドラレコで面白い映像が撮れたら、またアップします!


posted by K.Tanaka at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7840440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック