アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年06月21日

SMXありがとう! フォレスターよろしくね!

S__226263043.jpgS__226263044.jpg

遂に車両入替の日がやって来ました。
最後の乗車となるSMXに乗り、約束の10時にスバルへ行きました。
そこには、これからお世話になる新友のフォレスターが待っていました。
おっ!カッコイイ〜!
サイドモールも良い感じ!
ドアパンチによる ほんの少しのエクボも気になる私は、1週間ほど前に追加注文したのです。

2時間ほど説明を聞き、愛車SMXとお別れをし、初対面のフォレスターに乗って帰って来ました。
最初少し緊張しましたが、すぐに慣れて快適に走れました。
今更ですが、実に運転しやすい車です。
視界も広いし、街乗りでの走りも良い。
おまけにスタイルも色も私好みです。
大事にするからね〜 (^^♪

新車に付きもんのコーティングはしていないので、早くシリコンコートして守ってあげないと!
昼時でしたが、どこにも寄らず家に帰って来ました。
自転車でコンビニまで昼飯を買いに行き、とっとと食べて早速シリコン施工開始!

一旦ガレージから出してシャワー洗車し、砂埃を落としました。
SMXとは えらい違いや (^^ゞ
ホイールハウスと下回り以外は全て施工しました。
フロントガラスも結局やっちゃいました。
ガラスの保護にもなるし、アイサイトでも撥水コーティングしている人が多いようなので…
担当の営業マンも やっちゃっていました ( ゚Д゚)
メーカーとしては、アイサイトには禁止しています (;^ω^)

何だかんだで5時間ぐらい掛かってしまいました。
画像は やり終えた後の写真です。
どうですか? テッカテカのツッルツルでっせ!(^_^)
ガレージの中はくそ暑いし、フラフラになって頑張りました。
フォレスターの為に!実は金が無い為に ((+_+))
ああ… ローン地獄が待っている!(>_<)


<今回使用したのはコチラ>
posted by K.Tanaka at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7807476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック