アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年12月15日

年に一度の洗車

S__198967299.jpgS__198868995.jpg

毎年一度、12月に洗車しています。少なっ!
こんなボロでもガレージに入っているので。ちょっと自慢 (^^ゞ
洗車と言っても、スタンドの洗車機に入れて タイヤにアーマーオールを塗って、車内のホコリとガラスに付いたタバコのヤニを落とすぐらいですけどね。

右のヘッドライトが黄ばんで曇ってきたので専用のクリーナーで磨いてみたけどイマイチ。
やらないよりかはマシですが、左右結構差があるので少し気になります。
左は磨かないでおこう!

助手席のドアのキズが増えています。
何者かがドアで傷付けたものと思われます。
無神経にドアを開ける輩が許せません!
何度も嫌な思いをさせられています。
これが新車だったら尚更ですね!
私は隣の車と近い時は、隣の車のドアを傷付けないよう手でカバーしてドアを開けます。偉い!

私の車はシルバーなので、水垢・汚れ・ホコリやキズが目立ちにくくて良いです。
やっぱり車はシルバーに限る!

怠け者にはね (;^ω^)
タグ:洗車
posted by K.Tanaka at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7091078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック