アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年02月03日
寒中稽古ゴルフ9
14番 391Y パー4
人は、どうして3パットを・・・
・・・11番ホール*印リフレイン・・・
(こら、手抜をするな!)



ドライバーはいい当たりで、フェアウェーセンターだ。
だけど、距離は出ていなくて、220Yというところか。
・・・寒くて風が強いのです。


セカンドは、170Y残っている。
これもそこそこの当たりだ。
だけど、まだエッジまで20Y残っている。
・・・寒くて風が強いのです。


PWのアプローチは、手前に乗っただけ。
15メートルのパッティングが残った。
・・・寒くて風が強いのです。

−−−11番ホール*印リフレイン
・・・寒くて風が強いのです。

こうなると、ゴルフの練習だけではダメだね。
効果的な言い訳の勉強も必要だ。



15番 153Y パー3

寄せ1パー、寄せ3ダボ、ときているのだから、順番からいってここは寄せ1パーのほうだ。
それに寄せ1パーは、パー3ホールだった。
条件は整いすぎているほどだ。

この書き出しは、ダボのほうだな。
いつもの玉村日記のパターンだ。



フフフ。
人は成長するものなのだ。
ここから、パターで転がして、パーをとったのだ。
玉村日記の筆者だって、やるときはやるのだ。

そういうわけで、あまり記憶のないホールだけど、順番どおりパーです。
後半6ホールが終わって、5オーバー。
このまま行けば、41で、正月に80台が出るじゃないか。
ウキウキ、ニコニコ。


・・・あの〜ぉ、順番では次はダボじゃないんですか。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。