アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月12日
皐月鹿沼1−7
東3番 152Y パー3

Aのバンカーはいやだと、7Iを力んで振って、引っ掛け左のバンカーへ。
そんな結果が見えて、8Iで赤丸の辺りを狙う。
これで、スライスがかかっても、距離が出ないからAのバンカーの手前で止まるだろう。
上手くいけば、グリーン手前に乗るかな。

そんな余裕で打ったボールは、右方向に飛んでいく。
まずい、ストレートボールであの方向だと、バンカー直撃かと一瞬不安になる。
幸い当たりが良くて、バンカーを越えた緑点のところまで行く。
アプローチ打数は3で、ボギー。

東4番 362Y パー4

あまり覚えていないけど、フェアウェーセンターに250Yぐらい飛んだ気がする。
5点のショットとメモがある。


2打目もピッチングで打って、写真のようにわずかにグリーンをこぼれた。
結果はパーだった。
どうも暑さで、上手くいったホールの記憶からなくなるようだ。

東5番 176Y パー3

9Wで打って、左のバンカー直撃。
残念。
バンカーから結果OKで、グリーンに乗って、2パットボギー。

さて、午後の南コースはこの5番まで、全て4打で上がっている。
9ホール全て4なら、パープレイじゃないか。
「Fさん、ここまでずっと4だから、スコアーを合計するのが楽でいいね。」
「あ、ありがとうございます。」
パープレイという言葉は、ぐっと飲み込む。

・・・当たり前だ。
この後、パー5が2つ残っているんだ。4が続くわけない。
実際、パー5の4どころか、パー4での4も取れなかった。

Posted by TM at 22:27 | 皐月鹿沼1 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。