アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月21日
熊谷ショート1−5
15番98Yあるいは115Y
どっちの距離だか分からなかった。
ピンを見て、打ち上げの分も考えてピッチングで打った。
当たりが悪くて、とどかなかったけれど。

16番80Yまたは90Y

ティーグランドまで斜面をいったん下って、その分を打ち上げるホール。
ピンが2本見えるが、手前のAのピン。
奥はもちろん別のホール。

Nさんは、自分のゴルフバッグを担いで回っていた。
スタンドが着いているので、どこでも立てかけられて、便利そうだ。

17番120Y

比較的開けているホール。
奥のグリーンだと140Yになる。
私のボールはAの方向へ引っ掛けで、1番ホールのグリーン近く。
私達が1番を回っているときに、他所からボールが飛んできて、エッジに落ちた。
いったいどこから飛んできたんだ、と不思議に思ったが、こういうことだったらしい。


18番55Y打ち下ろし

ティーグランドはずっと右のほうにある。
暑さに負けて、横着して木陰から写真を撮った。

赤線のように、ともかく転がし乗せるしかないホール。
ラフに食われるかと思ったが、何とかエッジまで転がる。
私にとっては、インで初めてのパーだった。



この後、もう一周アウトコースを回る。
36ホールは、さすがにバテた。
みんなでカキ氷をいただき、ひとまず解散。

1時間半後に、東松山の焼き鳥屋に集まり、Yさんの壮行会。
楽しいゴルフ談義と、Yさんのご健勝を願って、日が暮れていった。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。