アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

『寝ていたくせに』

1日寝ていたいボムは!元気!

当たり前ですよね!


寝腐っていたくせに!

えらそーに!


こうですよ!聞いてください。



おら〜お〜ら!

先公よ!早くしろだぜ!


めんどくせっーな!



ねぇ、みなさん、どう思いますか?

この口調! ご祈願に早く行く。それは分かるのですがね!

この言いぐさ!

まぁこれがボムですから諦めるしかないですよね。




な 〜 に!ゴタゴタ言ってやがるだぜ!

口動かす暇があるなら!体動かせだぜ!





あっぁ。はいはい。



こらっー!

はいは一回だぜ!教えたろーが!



これですよ。ふっー。では!ご祈願の準備をして!

元気に行ってきますね!

『今日も遠方から』

最近は多くなりました!

県外の遠方からお店に来てくださる!

雨なのに!

有り難いですよね!


ハッキリとズバッ!と言ってしまう鑑定。
それが良いのか???

でもね!嘘は嫌いだし!

嘘つくのが下手なので直ぐにバレてしまう。

正直が一番ですよね!


本日の方は!なんと!

彼女自信の人生の分岐点!

自分優先にしても良い!との分岐点!

これから彼女にはトータル幸せが届きますよー!

そしてね!長男さん!

みんなの家のテレビに出てきますよ!

若くて!甘いマスク!こりゃ人気出ますね!


それでね!次男さんは!これから!
きっと!みんなのおめめにとまりますね!
美しい魂が顔に出ている!
そして!彼の特徴は!
他にはいない個性派!

兄弟揃って!凄いね!そして!末っ子もこれがまた!将来楽しみ!

最近は続く!俳優!音楽家!声優!

そうそう!作曲家も!凄い!方が!
サインを貰う約束を私は!してます!

不思議だよね!引寄せ!凄い!


その彼女を私に紹介してくださった彼女!

美人さんなんですよ!

そして!魂も!美人さん!

それでね、いつも、お土産を持ってきてくださる。有り難いですよね!

でもね!気を使わないでね!



伊勢に行ってから増えている遠方から。

愛知、奈良、滋賀、大阪、東京、京都と。

有り難いですよね!

どこまで行くのかな?





ちなみに東京にいるときは!

宮崎からが一番遠方から飛行機で来てくださいました!

嬉しかったですよ!



頑張りますね!


『動き始めた!』

動き始めた!

動く準備をしている!

少しずつ変わってきた!


活発になってきたようですね!

よくも!悪くも!ですがね。



鑑定もご祈願も多くなってきてます!

電話鑑定も!みなさんがお仕事を帰ってきてから!
そして!私も家に帰ってきてから!

夜の時間帯に出んん鑑定!増えてきてます。
私に遠慮している皆様!
私は!大丈夫ですよ!

鑑定も世間話も含んだ電話鑑定となってしまっているかな?ごめんね!
私は!とても楽しいですよ!


夢や不思議な事が!みなさんにも!前兆として起こるかもよ!

『今日のボムは』

ある所で!それも!日中の殆どを!

なんともまぁ 〜 寝て過ごしてました!


理由は!昨夜!お江戸にお泊まりに行って!

守護霊様とお布団の上で!彼女にお構いなしに!遊んでたらしいですよ!

全く寝なかったそうです!

未来予知をしていたら!寝れなかったそうです!

予行練習? あっ、そこはハッキリと教えてはくれませんでした。

楽しかった事は!間違いない!


お騒がせしました。すいません。
お陰さまで私は!早くにおこされなくてすみました!熟睡出来ました!


また、お泊まり企画をお願いしますね!




はい!何か分かったらお伝えしますね!

『投資家』

投資家!

驚きました。


人のため!

世のためになりたい!

凄い!投資家さん!


世のため、人のため!

どんな事が出来るのか!

この世にはどの様な事が必要なのか!



投資家さんと話し合いました!


そして!この投資家さんは!若い!

パワー溢れる若さ!


そして!そしてね!


不思議な予知能力を持っている!

霊能力ですね!



ほんと、不思議!

私との引寄せ!



きっと!世のため!人のため!になる事を!

旗揚げしてくれます!


楽しみです!

不思議な引寄せ!続いていますよ!


『新作!』

応援!宜しくお願いしますね!



新作です!


どうぞ!




Screenshot_20220615-205705.png



Screenshot_20220615-205714.png



『みなさん!』

みなさん!


動いて来たね!


ハッキリと分かれ道!

右を行くのか!

左を行くのか!



さぁ 〜 どうなるのかなぁ?



守護霊様もご先祖様達も私もボムも!

忙しくなりました!



みなさんの!進む方向!間違えないように!

伝えなくては!



そして!障害物を取り除くぞ!

って!気合いは入ってます!


あとは!みなさんも頑張ってね!


『良かったね!あと少し』

先生&ボムくん、
この会話、漫画になりそうです(笑)面白すぎて( ≧∀≦)ノ
お店、日に日にお客様が増してませんか?引き寄せ、凄いですね!ボムくん、そして神様がそうしてくださっているのですね。何より先生のお力が日に日に増してることが凄いし、私たちも嬉しいです。

先生、先程は電話鑑定ありがとうございましたm(_ _)m時間外にすみませんでした。
でも心が不安定だったのが鑑定していただき、スーっと楽になりました。先生は本当のことを言ってくれる、悪いことも言ってくれるって知ってるから、本当に信頼しています。
先生が見えた画像、そして先日からの彼の行動、これは動き始めた!彼と会えるまでもうすぐ!!
心を安定させて頑張ります!
ボムくんと守護霊様、何度も何度も殴り込みに行ってくださったから、こうやって動き始めたのですね!本当に色々やってくださり感謝です。
ラストスパート、あと少し!宜しくお願いしますm(_ _)m
ボムくん、今夜は守護霊様と一緒にお江戸にある私のお家に寛ぎに来てね(^-^)楽しみに待っています♪
先生、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by at 2022年06月14日 23:17
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ